ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詩菜さんの投薬を変更しようかな

GW前半戦も終了し、25時半くらいに帰宅しました。
久しぶりの我が家、久しぶりのフェレ部屋に皆様大興奮で、キャリーから出すと大バトル大会勃発!
詩菜さん以外、2時間くらい暴れまくって超楽しそうでしたw

詩菜さん。
低血糖のステロイドを減薬し、現在1日1回1.5mlとしています。
これを21時くらいに飲ませているんですが。
どうにも最近夕方ボーっとしてしまうことが多い。
ので、1日2回0.75mlずつにわけて投与してみようかな?とか思い中。

21時に1.5ml飲ませると、朝めっちゃ体調宜しく、元気にごはんも食べてくださり、散歩なんかもしてくださってるんですが。
夕方との体調の差がすごいんですよねー。
0.75mlずつにすることで、朝はちょいと↓になるかもですが、夕方はちょいと↑になってくれるはず!

| 未分類 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/99-d8d87c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

