ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅オフ@れぱんさん宅

今日は、『いたちなあたち』のれぱんさん宅で、『いたちな日々』のマイミクあきんこさんと鼬なきよ饅.comさんと宅オフを開催。
人間4人にフェレ様たち16人、フェネックキツネ1人、わんこ2人の、大変賑やかなオフ会!

我が家のバカでかキャリーも、あきんこ&きよまん家のペットシャトル2.0と比べると小さく感じマスw
200704291654001.jpg




包(パオ)@あきんこ&きよまん家
200704291903000.jpg


龍(ロン)@あきんこ&きよまん家
200704291905000.jpg


倭(ヤマト)@あきんこ&きよまん家
200704291908000.jpg


(ファン)@あきんこ&きよまん家
200704291911000.jpg


魂(ソウル)@あきんこ&きよまん家
200704291914000.jpg


蓮(レン)@あきんこ&きよまん家
200704291915000.jpg


蘭(ラン)@あきんこ&きよまん家
200704291917000.jpg


卍(マンジ)@あきんこ&きよまん家
200704291921000.jpg


響(ヒビキ)@あきんこ&きよまん家
200704291923000.jpg


菫(スミレ)@あきんこ&きよまん家
200704291924000.jpg


れぱんちゃん@れぱん家
200704291901000.jpg


ファラオ@れぱん家
200704291654000.jpg


フェネックキツネっておいら大好きなんですが。
飼われている実物を見たのは初めて!
ペットショップでは見たことありましたが、実際触ったのは全くの初めてでした。
めっちゃ毛がふわふわで気持ち良い~♪
「撫でて撫でてー」といわれたので撫でてると、途中でガブリ!!とやられました。。。orz
まあ別にフェレ様で慣れてるんで、酷い流血さえしなければおいらは全然OKですけどねw

そしてファラオくんのお食事はこんな感じ。
ごはんはドッグフードらしいんですが、与えると喜びの雄たけびをあげながら食べていらっしゃいマスw

2007-04-30 02:08:36
by weaselland


しばしファラオくんを堪能し、人間もお昼ごはんにお寿司をいただく。
その後フェレ様たちご開帳~!
なお、ファラオくんは事故防止のため、フェレ様たち放牧の際はケージに入っておいていただきました。

あちこちでバトル勃発。
翔那さんと頑張ってバトルしてくださる子もいらっしゃいました!
#あの子、どの子でしたっけ?>あきんこさん、きよ饅さん

そんな中、詩菜さんはいつもの低位置でマッタリw
200704291652000.jpg


ガッツリ遊んで、ちょっと休憩で昼寝して、そしてまたガッツリ遊んで。
途中、翔那さんのみ遊んでいらっしゃったタイミングがあり、退屈した翔那さん、ファラオくんのケージの周りでちょっかい出してる。
次の瞬間「キャン!!」という声が聞こえ、ファラオくんが左手を曲げてかばって、ビックリした目をして、怒ってる。
翔那さんがケージ内のファラオくんの腕を噛みました。。。orz
そっこうで翔那さんをキャリーに入れ、ファラオくんの腕を確認するとかばってるし。。。
でもすぐれぱんさんがファラオくんに夜ご飯を与えたら、普通にがつがつ食べてくださって、普通に歩くようになってくださり一安心。
食後放牧されたファラオくん。
我が家のキャリーに一目散に突進してきて、中にいる翔那さんに向かって威嚇してました。

もぉう!
ファラオくんに怪我させちゃったかと思って、すげー焦ったよ!
他の家の子には優しくしなさいとあれだけ常に言ってるのに、本当に翔那さんは強気で危ないデス。
片方をケージに入れてても十分注意しなきゃいかんと再認識。

というわけでオフ会は終了しましたが。
随分と遅い時間までありがとうございました。
また次回、楽しみにしてます!

>あきんこさん、きよ饅さん
お疲れ様でした!
ところで、帰ってきたら我がキャリーに5人しかいなかったんですが、我が家の響と蘭が、間違ってそちらのキャリーにお邪魔しておりませんでしょうか?
次回お会いする際にはちゃんと引取りますので、それまですみませんが、預かっておいていただけますか?(爆)

| 未分類 | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の家にもなぜかフェレットが1匹しかいないんですけど。
ちなさん持って帰っちゃった?? 今度返してね♪

| | 2007/05/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

>れぱんさん
なんかうちのキツネも行方不明なんです。。。
れぱんさんちに忘れてきちゃったかなぁ?(爆)

| 智凪 | 2007/05/06 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/97-35294ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

