ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWが始まりましたが。。。

今年のGWは、ずっと拠点住まいになることになりました。。。
というのも、パパちゃんダウン中。
急性胃腸炎だと思うんですが、嘔吐・下痢・発熱で大変なことになっていらっしゃいます。

フェレ様たちにはご迷惑おかけしますが、パパちゃんがよくなるまでちょっと我慢しててねー。

あたしのパパちゃん、、、
早く元気になって!

710789_2187519723.jpg


急性胃腸炎は基本的に、吐き気や下痢の症状を抑えるために整腸剤を服用し、脱水を起こさないように水分補給をするという手段しかありません。
あとは自然治癒を待つと。
医者に行っても水分と栄養補給で点滴するくらいしかないようです。
ってことで、家にあった整腸剤を飲んでいただき、水分補給のためにポカリを若干温めたものをこまめに飲む。
あとはゆっくり寝てもらって、自然治癒力さんに頑張っていただくと。

でもあまりにも吐き気が酷く、寝てても1~2時間おきに飛び起きてトイレに駆け込んでいらっしゃるんで、明日朝一で病院連れて行って、吐き気を抑える薬とか注射とかだけでもしてきてもらおうかなあ・・・?

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/96-20e4add9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

