ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと横浜deオフ会

今日は朝10時集合で『いたちなあたち』のれぱんさん主催のオフ会でした。

メンバーは『いたちなあたち』のれぱんさん、『ふぇれっとはんもっくくーたん』のAkeさん、そしてれぱんさんのご友人とおいらの合計4人。
フェレはれぱん家のれぱんちゃんと智凪家の詩菜さん、月露さん、琥桃さんの合計4人でした。

朝10時集合。
気がつくと9時45分。
あれ??あと15分で集合時間なはずなのに、おいらその時間に起きましたが???
ということで、慌ててれぱんさんに「遅れます~」と連絡し、急いでフェレ様たちの準備をして出発。
結局2時間遅れの12時に到着でした。。。

ららぽーと横浜はペットショップとしてはJOKER'Sさんが入っていらっしゃいます。
JOKER'Sさんの系列店であるJOKER'S CAFEがペットOKカフェなので、そこでみんなでランチ♪
ランチメニューはさすが出来たてモール、おいらが注文したのはハンバーグステーキ+ライス+サラダ+ドリンクで1680円と、めっちゃ高かったデス。。。orz

今回のメンバーは、おいらはれぱんさんしかお会いしたことはありませんでした。
Akeさんは友人のサイトでお名前は見かけたことはあったのですが、直接の接点はなく、今回お会いするのもお話するのも全くの初めて。

という状況でしたが。
めっちゃ話に花が咲き、超楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました♪
また是非ランチご一緒しましょー!


>鼬なきよ饅.comさん、あきんこさんへ私信
れぱんさんの宅オフ、ご一緒することになりました~。
よろしくデス!

| 未分類 | 02:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい偶然!
同日同時刻にららぽにいたんですよ~!
近所のママ友さんが一緒だったんですけどね。
もし見かけてたら拉致ってきてたんだけどな~(笑)

| ぽんママ | 2007/04/30 01:43 | URL | ≫ EDIT

>ぽんママさん
みたいですねえ!
トマトの詰め放題やってたとかw
是非コッソリと『必死にトマトを袋に詰めてるぽんママさん』を覗いてみたかったデスw

| 智凪 | 2007/05/01 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/95-a93ab3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

