ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琥桃さん特集~♪

今日・・・ってか日付が変わってだいぶたつので昨日ですが。
琥桃さんの4歳のお誕生日ってことで、琥桃さん特集デス♪

琥桃さんは一昨年の7月頭に、里子ちゃんとして大阪から月露さんと一緒に我が家にやってきました。
元親さんがわざわざ大阪から神奈川の我が家まで、車で連れてきてくださったんですが。
当時琥桃さんはわずか700gしかなく。
元親さんはわざわざ遠距離来てくださる方なので、もちろんしっかりと食べさせてくださっていたわけですが、我が家に来て3ヶ月後においらがフェレ様たちに手作りごはんを始めたら、めっちゃお気に召したようで、ムシャムシャ食べてくださり、現在では900~950g付近。

めっちゃ成長しましたねえ~♪
IMG_2848.jpg


我が家に来た当初は噛みグセがすごくて、おいら流血しまくり。。。
いまでもまだちょいと噛みますが、相当柔らかめにやってくださるようになったので、流血はしなくなりました。
痛いは痛いんデスがw

最先端の流行を取入れる琥桃さん。
去年春~夏くらいには、「腰にうんP」というファッションが大変お気に入りだったようで、せっかくお風呂に入っていただいても、翌日にはしっかりとうんPつけて得意げな顔して歩いていらっしゃいました。
最近その流行は去ってくれたようで助かります。。。

耳が聞こえないようで、名前を呼んでも反応しませんが、おいらが全員を呼んでキャリーに入って欲しいときなんかは、他の子たちの動きでおいらに呼ばれてることを察知して、ちゃんと来てくださいます♪

わがままお嬢様な琥桃さん。
誰かがおいしそうなジャーキーを食べてると「あたしそれ食べたいんだけど?」と言って横取り。
しばらく噛んで飽きるとジャーキーを放って遊びに行っちゃうんですが、そのジャーキーを男子チームの誰かが食べてると、隣の芝は青く見えるんでしょう、「それあたしのなんだけど!」とまた奪う。
男子チームは誰も琥桃さんには逆らえませんw

また、病院に連れていって、ちょっと痛いこと(注射とか検温とか)するとものすごく暴れて自己主張されマス。
その場でもすごいんですが、キャリーに戻したあともすごくて、男子チームが全員で琥桃さんをなだめマスw

お姫様な琥桃さん。
でもバトルは弱いw
IMG_2885.jpg


去年は白血球数が多くてリンパ腫疑いで予防接種が打てないかも!?なんてことや、原因不明(後に胃炎と判明)の嘔吐で緊急入院したりしましたが、現時点で特にこれと言って要治療なものもなく、元気に過ごしていらっしゃいマス。
ま、たまに胃炎で吐き気がしていらっしゃいますが、それもハーブのおかげか?随分と頻度が少なくなってきて、稀にしか見られなくなりました!
20070424043749.jpg


今まで数々の男子をメロメロにしてきた琥桃さん。
最近はパパちゃんを狙っていらっしゃるようで、おいらも奪われないように頑張らなきゃなあ。。。

これからも元気いっぱい、わがままなお姫様でいてくださいね!

| 未分類 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/92-81665a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

