ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FIT DOG CAFE@成城de琥桃さん4歳祝い

今日は成城学園前にあるFIT DOG CAFEに行ってきました!
IMG_5299.jpg


ペットカフェなんだけどDARTSLIVEが置いてあるお店。
1階はペットカフェ、2階はペット同伴OKなダーツ屋さんって感じで。
DARTSLIVE3台と違うの1台。
IMG_5298.jpg


今日の同伴は詩菜さんと琥桃さん。
お揃いのお洋服着ておめかしして♪
IMG_5335.jpg


看板犬のフレブル(?)ちゃん。
IMG_5308.jpg

1階カウンターのすぐそばにリードで繋がれていらっしゃり、通るお客さんみんなにご挨拶してくださる、めっちゃおりこうさん♪

2階はダーツ出来るだけでなく、お酒なんかも各種あるようで。
IMG_5310.jpg


そして今日は。
ダーツやりに行っただけではなく、あさって23日は琥桃さんの4歳のお誕生日なのですが、23日はあいにく忙しいので、今日お祝いしてみました!
今日なら琥桃さんがラブなパパちゃんも一緒にいるからね♪

ケーキ
IMG_5313.jpg


これ、こもしゃんのケーキ?
食べていい?

IMG_5322.jpg

ダメですw
ケーキはおいらがいただきますよ。

ケーキだけでなく、プレゼントとして寝袋を購入。
これはお誕生日当日に出してあげるからね!

というわけで。
琥桃さんもシニアな年齢になられましたが。
相変わらず綺麗系でわがままなお姫様な琥桃さん。
これからも元気いっぱい、わがまま言いたい放題でいてくださいね!
IMG_3390.jpg


===
FIT DOG CAFE
東京都世田谷区成城2-15-1
03-3416-3311
AM 10:00~PM 12:00
ラストオーダーはPM 11:30 水曜定休(祝日除く)

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/90-713d4588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

