ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟愛♪

ふあ~ぁ、よくねた!
reIMG_4400.jpg


よーし!おこすぞー!
reIMG_4402.jpg


でもまずさいしょに、トイレいって・・・
reIMG_4404.jpg


うーにゃんおねーちゃん!
そろそろごはんたべなきゃいけないじかんだよ!
ままちゃんに「よろしくね」っていわれてるから、ちゃんとおきてたべてよぅ!

reIMG_4408.jpg


しょなっちおにーちゃん、おはようでち!
ぼくちんもきょうりょくするでち!

reIMG_4411.jpg


うーにゃんおねーちゃんもおきてごはんたべるじかんでち!
reIMG_4413.jpg


そうだ!たべなきゃ!
おべんともって、きゃりーにかくれてたべるの♪

reIMG_4417.jpg


ふ~
きょうもひとしごとしゅうりょうでち!

reIMG_4422.jpg



美しい兄弟愛?かどうか知りませんが、翔那さん・瑠緋さん・月露さん・琥桃さんに、「詩菜お姉ちゃんに『ご飯食べろー!』って言ってあげてね?」と言っておいら出かけます。
おいらが帰宅すると詩菜さんしっかりした足取りされてるんで、きっとこんな感じで、周りがフォローしてあげてるんじゃないかとw

| 未分類 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっ…可愛いっっっっっv-238
これぞまさしく兄弟愛…(笑)
いいなぁ~皆仲良しですね☆

| toware | 2007/01/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

>towareさん
初めまして~!
towareさんもフェレ飼いさんなんですねえ♪
宜しくお願いします!

可愛いでしょー!
←めっちゃ親ばかw
全員、超仲良しなんですよ~!

| 智凪 | 2007/01/17 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/9-b798825c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

