ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレ部屋掃除de大運動会

金曜は週1のフェレ部屋大掃除デス。
と言っても、今週ほとんどこの家にいなかったので、フェレ部屋はあまり汚れていなかったんですが、最近月露さんのおなかがポコンと目立ってきたので、ダイエットも兼ねて運動していただこうかとw

掃除機かけて、雑巾で全部拭いてまわって、最後にバイオチャレンジで雑巾かけ。
6畳を掃除するのに、所用時間にしておよそ2時間。。。
途中途中で色んな 邪魔 お手伝いが入るので、結構時間かかります。

詩菜さんは掃除機が動いていると怖いので、そのまま寝てていただき。
翔那さん、瑠緋さん、月露さん、琥桃さんは大運動会開始!
2時間もずーっと休みなく走り回っていらっしゃるので、最後の方では月露さん、ヒーヒー言ってましたw
大バトル大会も運動量すごいけど、やっぱり2時間ぶっ続けでバトルするってことはないんで、掃除de大運動会が一番の運動になるよねー。

そしてフェレ部屋掃除も終了し。
寝袋やら毛布やらまたセットして。
しばらくして皆様、相当お疲れになったようで、バタバタと毛布の上で野良寝開始されましたw

お疲れさん♪

| 未分類 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の食事療法サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://satobee2001.blog101.fc2.com/blog-entry-24.html

これからもよろしくお願いいたします^^

| 栄養士もどき | 2007/04/20 18:48 | URL | ≫ EDIT

>栄養士もどき様
ご連絡ありがとうございました。
さっそく拝見させていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。

| 智凪 | 2007/04/20 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/89-e3c34d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

