ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BULLET@下北沢

ペットが同伴出来るダーツバーのご紹介第2弾デス。

下北沢の茶沢通り沿いにあるダーツバーBULLET。
お店は3階ですがエレベータがあるので楽チン♪
ダーツはDARTSLIVE4台と、ハードダーツが1台あるようです。

mixiに公式コミュもあり。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=257108

食事は今回食べなかったんで、ってかメニューすら見てないんでどんなのかわかりません。。。orz
飲み物は、おいら車で行ったんでソフトドリンクでしたが、1杯500円~600円くらい?
深夜は深夜料金が付くようです。

混み具合的には、行ったのが25時とかだったんで、即投げられました。
・・・がさすが下北。
それでもお客さんは10名くらいいらっしゃったかな?
しかも27時くらいから来店された方なんかもいらっしゃいましたw

お店の店員さんも超いい感じで。
フェレは初めて見たらしく、おいらが入店するや否や、店員さんも他のお客さんもみんな集まって注目の的w
「フェレットって、例の虐待されてた子の仲間?」と聞かれ、虐待事件は逮捕の報道で、フェレットを全く知らない人の耳にも入っているようです。

下北沢っておいら、相当昔地元だったもんでしょっちゅう遊んでたんですが。
もちろん電車&歩きで。
車ではあまり行ったことがなく、車で行くべきところではないと思っていましたが、夜中はすごい道もすいてるし、駐車場もコインパーキングがすごくたくさんあったので、全然問題なしでした。
日中は絶対近寄りませんけど。。。

===
BULLET
東京都世田谷区北沢2丁目2-14 モアイ茶沢3F
03-3412-6757
営業時間:17:00~07:00

| 未分類 | 03:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「最新海外・国内テレビドラマ ニュース速報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/lovetvdrama/archives/50143113.html

| lovetvdrama | 2007/04/18 17:08 | URL | ≫ EDIT

>lovetvdrama様
ご連絡ありがとうございました。
さっそく拝見させていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。

| 智凪 | 2007/04/18 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/85-c579c783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

