ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MITATE@駒沢

最近駒沢によく出没しています。
駒沢は場所柄、ペットOKなお店がたくさんなので、ふらーっと行っても困らないのがいいですよね!

今日はモツ鍋屋さんのMITATEさんにお邪魔してきました。
200704172231000.jpg


店内は1階と2階があり、2階は小型犬のみ可。
「フェレ大丈夫ですか?」と聞くと、「フェレット!?全然OKですよ♪」とのお返事。
フェレットのお客さんはあまりいないらしく、おいらたちが席に座るとすかさず「見ていいですか?」と見物にw

店内の様子。
200704172223000.jpg

200704172223001.jpg


DARTSLIVEではないですが、ダーツもありました。

メニュー的には少ないです。
ちょいとおいしめな居酒屋という感じで、酒の肴が大部分を占め。
おいらたちはガッツリ食いたかったので、もつ鍋2人前と豚の角煮を注文。
もつ鍋は中身食べたあとうどんか雑炊かを選択出来たので、ちょいと足りなかったので雑炊で腹を膨らます。
おいしくて、大満足でした♪

駒沢。
大変気に入ったので、今度はまだ日中フェレ様たちが外にいても大丈夫な気温の内に、ケーキ屋さん巡りなんかもしたいなあ~♪

===
MITATE (ミタテ) 
世田谷区深沢6-3-14
03-5752-0399
定休日:月曜日 
営業時間:火~土 18:00~04:00(L.O.03:00)
日 17:00~03:00(L.O.02:00)

| 未分類 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/83-5c1fbbd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

