ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詩菜さんの食欲のムラは、実はわがままですか?

先日の記事で「旅」と書きましたが。
なんだかんだで、普段と変わらぬ生活してます。
単に自宅にいるわけではなく、拠点のほうに来ているだけで、メールもネットも全然OKでした。
2週間くらい前に拠点のほうでPCをネットつながないようにしたという話しを聞いてたんで、できないのかなー?と思ってたんですが、ふつーに出来てたんで。

拠点には結構頻繁にフェレ様たちと一緒に行きます。
今は2週~3週に3日くらいかな?
先月までは、2週に7日間くらいの頻度でw
それだけ頻繁に来ていると、荷物を全部持ってくのが面倒なんで、フェレ様たちに必要なもんで、腐らないものなんかは、ずーっと置きっぱにしてる状態デス。
フェレ様たちからしてみれば、いわば慣れ親しんだ別荘みたいな感じ?

我が家のようにくつろぐ瑠緋さんと月露さん
200704160210000.jpg


そして、普段はフェレ部屋暮らしなのですが、拠点に来るとサークル暮らしになってしまうフェレ様たちは、サークルからの脱走を企てます。。。
昨日ふとみると、サークルの外をテクテクと普通に歩いてる翔那さんを発見し、ビックリw
どうやって脱出したんだ!?と再度サークルの中に戻っていただき。

遊び疲れた翔那さん
200704160212000.jpg


さて。
今回拠点に来ているのは、拠点のそばで色々と用事があったからなんですが。
詩菜さんは用事のときもお留守番はさせられないので、常においらと行動をともに。
でも、他のフェレ様たちと一緒にいるときにふやかしを作って与えるよりも、他のフェレ様たちはお留守番で、詩菜さんだけ一緒にお出かけしているときのほうが、めっちゃたくさんふやかしを食べてくださるのは、飽きたからではなく、単なる甘えですか??w

| 未分類 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/82-97ebf45e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

