ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお出かけしてきたなのよ♪

あたちうーにゃん。
今日はあぽのお病院とママちゃんのお用事にお付き合いだったなのよ。

お病院はすごい混んでて、随分待たされたのよ。
でもうーにゃん、ちゃんとお座りしてモリモリごはん食べたあと、お利口さんにねんねして待ってたの。
ご飯食べてたら、待合室にいたたくさんの人が話しかけてくれたのよ!
「可愛い~」とか「座って食べてる~」とか「スプーンでそうやって食べるんだー」とか言われたのよ。
うーにゃんはお行儀良いから、いつもそうやって食べてるのよ♪
あぽはお注射頑張ってたのよ。
でも叫んで、待合室の人たちに笑われてたけど(笑)

お病院のあとはママちゃんのお用事。
時間があったからハンモック買ってくれたのよ。
買ってすぐにキャリーにつけてくれたんだけど、つけてる最中お店のおねーさんたちがうーにゃんとあぽを抱っこしてくれて、「かわいい~♪」って言ってくれたのよ♪

そのあとまだ時間があったから、「すたーばっくす」ってところでお茶したのよ。
うーにゃん、オシャレさんなのよ!
すたーばっくすで、ママちゃんのお膝にちゃんとお座りして、またモリモリごはん食べてたら、外人さんにたくさん話し掛けられたのよ。
うーにゃんもママちゃんの真似して「はろー」と「ばいばーい」って言ってみたのよ!
あとでママちゃんに聞いたら「これってフェレットでしょ?」「名前は何て言うの?」「その名前の日本語の意味は?」「それはフェレットのごはんなの?」「おいしいの?」って話をしたんだって。
質問ばっかだったのね。

そしたらママちゃんのお電話が鳴ったのよ。
ママちゃん、あたちたちを連れて「お友達に会うから、ちゃんとご挨拶してね?」って言って、ママちゃんのたくさんのお友達に会ったのよ。
みんなうーにゃんたち見て「可愛い~!」って言ってくれたなのよ♪
うーにゃん、一生懸命アピールしちゃった!

そのあと夜すごい遅くなっちゃったけど、おうちに帰ったのよ。
しょなっちとるびしゃんとこもしゃんはお利口さんにお留守番してたのよ。
だからうーにゃん、ただいまただいまーってしてから、今日あったことたくさん報告して、そのあとみんなで大運動会やったのよ!

今日も楽しい日でちた♪

===補足===
月露さんの病院ですが、自覚症状も特に問題なし、診察の結果も全く問題なしで、週1の腎臓保護のための点滴のみ行ってきました。
お会計は1000円弱也。
もったいないのでアニコムは使わず、デス。

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/79-707a360e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

