ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌詩菜さん♪

今朝もめっちゃご機嫌な詩菜さん。

昨晩、翔那さんと月露さんがめっちゃ激しく大バトル大会を開催されており、おいら今日はめっちゃ運転しなきゃなのに、さっさと寝なきゃ睡眠時間3時間以下になってしまう!ということで、おいらはおいらの寝室で寝たわけですが。
おいらの代わりに瑠緋さんがしっかりと添い寝してくださって、今朝見に行くと、瑠緋さんが詩菜さんを抱っこして寝ていらっしゃいましたよ♪
ということでご機嫌なわけですが。

ご機嫌にカリカリ食べてる詩菜さん


ご機嫌に月露さんと遊んでる詩菜さん


ご機嫌に走り回り、トイレに駆け込む詩菜さん

| 未分類 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

給餌スケジュールを変更して、
詩菜さんの様子はどうかな・・と思っていまひたが
むっちゃ元気そうで、安心しましたですぅ♪
とっても楽しげ~♪

食べて、遊んで、ウンコして。
一見 普通に感じることが、
何より嬉しいし ほっとしますですよねぇ。
この調子で、夜もご機嫌さんで過ごせますように♪

| 3号 | 2007/04/09 12:24 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
給餌スケジュール変更は、全く問題なしでした。
ただ、夕方がちょいとキツそうで。。。
夕方の給餌は変えてないんですけどねえ?

最近調子が上向きになってきてから、朝はこんな感じで散策されてます♪
具合悪かったときはずーっと寝ていらっしゃったんで、こうやって散策していただくだけでも、本当に嬉しいです!

ただね、まだ自力でカリカリ食べてくださる量と頻度が少ないです。
午前中だけですね、自力で食べてくださるのは。
なので、15時の給餌はまだまだやめられません。。。

| 智凪 | 2007/04/09 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/76-1a2155fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

