ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮脂過多again

去年皮脂過多で尻尾が大変なことになった翔那さん。

1歳ちょいだし、若いから仕方ないのかーと思い、毎晩ぬるま湯でギュムギュム揉み洗いするも、一向に良い状態にならず。
というか肌の色が明らかにおかしい赤茶色になってしまい。。。

去年の肌の状態
060815_224447_03.jpg

皮脂が多過ぎて毛がベッタリしてたので、指でちょいと分け目を作るとそのままの状態で撮影出来たくらい酷かった。

これはホルモンバランスが崩れているのか?とメラトニンを服用させたりしても全然ダメ。
藁をもすがる想いでエイシン産業さんを通じて、現在フェレ友でありホメオパスさんでもある百合さんにお願いして、ホメオパシーを試してみると、わずか3日で正常な肌の色に戻ったことのある翔那さんですが。

年齢を重ねるとともに皮脂分泌も少なくなってくるんだろうと思っていたんですが。

今年もやってきました。
皮脂過多デス。。。
まだ肌の色はちゃんと肌色なんですが、脂ぎってる。。。orz

去年は若かったので「ニキビ出来やすい男子高校生くらい?」とか思ってたんですが、今年はさすがに「脂ぎった中年」???
あうう。。。orz

またぬるま湯でギュムギュムやるかなー?
でもまたホメオパシーのレメディ作ってもらったほうが早いだろうなー。

ということで、エイシン産業さん&百合さん。
後ほどメールさせていただきますー。

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/72-c9f59408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

