ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月露さんお誕生日おめでと~♪

1日遅れですが、月露さんの4歳のお誕生日をお祝いしてみました♪

ケーキ買ってね
IMG_5260.jpg


ロウソクもちゃんと4本つけて
IMG_5263.jpg


なんかうまそうな匂いがするなあ
IMG_5268.jpg


ペロっ。お!うまいやん!
IMG_5266.jpg


ペロペロペロペロ~♪
IMG_5267.jpg


って、嘘デスw
当然月露さんにケーキ舐めさせたりしませんよぅ!
撮影用にラキサを塗っておいたのを舐めてるだけなんですけどね。

2歳で我が家に里子として来てくださった月露さん。
来た当初からメッチャ人間大好きで甘えん坊で、我が家に来る前にどれだけ元の飼い主さんに可愛がられて育ってきたのか、よーくわかります♪
去年は水腎症で腎臓を1つ摘出する手術なんかもしましたが、4歳ってことはもうシニアの仲間入りですから、これから色々病気が出てきてしまうんでしょうか?
頑張って健康維持しようね!

ママちゃーん。遊んで遊んで~♪
IMG_5274.jpg


これからも甘えん坊でヤンチャ坊主な月露さんでいてください!

| 未分類 | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日

おめでとうございます!

4歳ですかぁ
もっともっと長生きしてもらわなきゃ!ですね

| あの長@まんぬ。 | 2007/04/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

>あの長@まんぬ。さん
初めまして!
どうもありがとうございます~♪

もう4歳、でもまだ4歳ってことで、
まだまだ元気で、たくさん働いて(いたずらして)いただかなきゃですからね!

まんぬさんご自身もお誕生日過ぎたばかりだったんですねー!
28歳・・・いやいや、24歳おめでとうございます!

| 智凪 | 2007/04/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

月露くんお誕生日おめでとうですぅ

おめでとうが大変遅れました^^;
4歳ですか!素晴らしい^^
ちっともおっちゃんぽい顔してないですよね☆
まだまだこれからも
ごんたでいてもらわなくちゃですね

にしてもイチゴの数がすごくないですかぁ^^

| りゃん&ぴー | 2007/04/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

>りゃんぴーさん
ありがとうございます~♪

困り顔でニンマリ顔の月露さん。
どんくさくて、でも運動するのが大好きで。
人間大好きで、おいらのこと見かけると、バトルの途中でもおいらのほうに駆け寄ってくるんですよ♪
そしておいらが掃除してると、一生懸命掃除機にバトルを挑み。。。

そんなシニアですが。
本当にシニアなのか!?w
これからもずっと今まで同様頑張っていって欲しいデス!

イチゴ、うまかったですよぅ~♪

| 智凪 | 2007/04/05 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/70-4d8c928d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

