ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリスティックマッサージのテキスト完成♪

24時にふやかし
25時に炭
27時にふやかし
ってことで、どうせ27時まで寝られないんだから・・・ってことで、3時間おき給餌を始めてからずっと、時間を有効活用しようと、ホリスティックマッサージアドバンスコースの宿題である、テキスト作成に勤しんでおりましたが。

本日完成しました!!
全13ページの力作。
#いや、多分手直し入るんですけど。。。
200704020435000.jpg


あとちょっと、あとちょっとと思い、今日はこんな時間までやっちゃったけどね。

ってか。
まだパンフレット作ってないっちゅーのに、テキストだけ完成してどーするっ!?w
ツボも覚えなきゃ!なんですが、寝てないと記憶力ないから、覚える系は無理なのですよ。。。

ふ~
ご一緒されてる皆さん、進捗いかがっすかー?


ええと、関東開催第一回目の参加予定者な皆様。
事前においらから直接、メッセやらお会いしたときに「来てくださいね~」とご連絡差し上げていた方々のみですが。
6/23(土)でどうですかー?
ご都合、メッセ送るんでご連絡くださーいっ!

大変申し訳ありませんが、おいらから直接ご連絡差し上げていらっしゃらない方は、今回開催場所が多分おいらの自宅になりますので、リアル友のみ対象とさせていただきました。
ご了承くださいませ。

関西開催は別途調整します。
そもそも今の詩菜さんの体調的に行けるのかすら微妙なので。。。


さーて。
終わったから寝るかーと思ったら、あと1時間でまたふやかしの時間だし。。。orz
もう1時間起きてるかな。

| 未分類 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/69-157df78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

