ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレットショーに一部参加w

この4日程、詩菜さんの介護でバタバタしているおいらですが。
エイシン産業さんのご厚意により、家にいながら、ちょっとだけフェレットショーに参加してみましたw

というのは、ジャッジとして来日されているAFAの方と、電話でお話♪
その方はアメリカで100匹のフェレットと暮らしていて、ブリーディングされていらっしゃる方で、生肉食を実践されていらっしゃる方です。

前回のフェレットショーのときにエイシン産業さんから紹介していただき、お話させていただく機会を何とか作れないか・・・と思っていましたが。
いや~、実現出来てメッチャ嬉しかったデス!
そして今後に繋がるお話も出来たし♪

このお話の内容は、AOH会報にでも載せるんでしょうか?
なので日記には詳しくは書きませんが。
さすが本場のブリーダーの方。
すごいなー!という点も色々あり、今後の参考にさせていただきたいと思います。
逆においらが実践していることで、その方の参考になるようなこともあったり。
#いや、おいらはブリーディングはやらないですけどね。

いつか今日お話させていただいた方にお会い出来ればいいな~。

そして最後には「アメリカのフェレットショーに是非いらっしゃい!」と招待され。。。
いやいや、おいら我が家のフェレ様たちをお留守番させて、アメリカなんて行けませんよぅ!
ってことで、頑張って1人で行って来てくださいw
>エイシン産業さん

| 未分類 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/68-8282d112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

