ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレと一緒にお昼寝♪

昨晩は炭を与え終わり、寝たのは3時半。
今朝は6時に、琥桃さんのパニック発作で飛び起き。
ちゃちゃっと対処し、落ち着かせて、魔法のお水(レスキューレメディ)を飲ませ、今回からちょいとホメオパシーも開始。
Ars(30c)を服用させてみることにしました。
即落ち着いて、ご飯食べたり、翔那さんとバトル開始されたりしたので一安心。

その後、10時からお風呂の蛇口の工事が入っていたので、ニ度寝したら起きられない!ということでそのまま起床。
睡眠時間2時間半。。。orz
というわけで今日は午前中の用事が終わり、フェレ様たちの薬とごはんが終わったら、そのままダウン。

ここ数日、フェレ様たちをちゃんと見なきゃ!という気持ちが大きかったもんで、一番フェレ様たちが喜ぶことをしてあげたいなーと思っていたので、
そういえば詩菜さんはおいらの腕枕で寝るのが好きだったな。
この家に引っ越ししてから、寝室が別れちゃって一緒に寝てあげられていないな。
と思い、フェレ部屋に布団を敷いて、一緒に昼寝することに♪

こんな感じで布団を敷いて
200703281743000.jpg


フェレ様たちはおいらが準備してると大騒ぎ!
おいらが寝転がると、翔那さんと月露さんははしゃいで布団の中や上でバトル!
おいらの足にガブガブガブガブ。
詩菜さんはそっこうで布団に入ってきて、いつもの定位置である左腕の内側に入ってきて、さっそく腕枕で入眠。
そしてそんな中、おいらも入眠。

数時間たち、おいらはノドが乾いて起きたんですが。
ふと見ると。

こんなん出来上がってました♪
200703281743001.jpg


久しぶりのフェレ様たちの温もりに囲まれてのお昼寝。
おいらも超幸せで、めっちゃ癒されました~♪
難点は、寝返り一切打てないんで、熟睡は出来ないってとこですが。

| 未分類 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/65-319fe49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

