ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華凛ベタ馴れしました

華凛が我が家に来て1ヶ月ちょうど。

人馴れ全然で、ゆっくり時間をかけて馴れてもらおう。
仕事で不在多いから凰翔のときと違ってベッタリ一緒にいてしっかり観察してもらえる時間が少ないから、凰翔よりも時間がかかるかも知れない。
凰翔がいるから家にいる時間でも、凰翔が寂しい想いをしないよう、嫉妬を極力減らすよう、フルで時間をさくことが出来ないから、結構時間がかかるかも知れない。

そう思いながら、それでもいっかーとのんびりやってきましたが。
そういう状況であっても1ヶ月で・・・

ベタ馴れしました^^


よくおしゃべりする子で、ゴロゴロスリスリ足元に擦り寄ってきて、自ら膝上に乗って「撫でて撫でて~」と言える子になりました^^
めーーーっちゃ甘えん坊ですw

ぜーんぜん時間かかんなかったね!
私と華凛の関係はもう全く問題なくこんな感じ!

あとは凰翔と華凛の関係だねー。
華凛は凰翔のこともう大丈夫なんだけど、凰翔が華凛に複雑な感情を持っている状態。
「僕のお気に入りの場所なのに」「僕のオモチャなのに」「僕のママちゃんなのに」と言う感情が生まれてきて、でも華凛に興味はあって、小競り合いやることも多々あるけど、尻尾やお尻の匂い嗅ぎに行ったり、鼻チュっしたり、凰翔にも擦り寄っていく華凛にちょっとまだ戸惑っています。
華凛のほうがもうフレンドリーだから、まあ時間かけて凰翔が「この子に取られる」ではなく「一緒に使って遊ぶと楽しい。この子来てからママちゃんに撫でてもらったり抱きしめられたりが増えた。美味しいオヤツもらえるのも増えた」と思えるようになってもらえばいいかなと思います。

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/639-0bba27e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

