ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました

相当放置しているブログですが、、、
お誕生日とか記念日とかしか書いてない気がしますが、、、
見てる方いらっしゃるかな?

5/2に家族が増えました。
現在、夜泣き・朝泣きがすごくて、私の睡眠時間も激減中。
そんな事情で、しばらく我が家に遊びに来ていただいたり、セミナー開催したりは出来ませんが、ご了承ください。

鼬様たちは元気です。
新たな家族が増えたことは理解されていらっしゃいますが、初日は興味津々で「あっちの部屋行くー!」と大騒ぎされていらっしゃいましたが、「まだダメ!あなたたち絶対狩っちゃうからダメ!」とご遠慮いただいて。
その後は超マイペースで過ごしていらっしゃいます。
元気いっぱい、食欲旺盛、排泄バッチリで、家族増えたことによるストレス的症状は見られません。

| 未分類 | 13:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお~~~!
久々の増員でない??

落ち着いたら、おさしんつきで紹介記事UPしてね~~♪

| 3号  | 2010/05/07 17:08 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
おお!そっこうで見てる人発見。

久々の増員ですねえ~。
ってか鼬じゃないんですけどねw

落ち着いたら写真載せますですー。
ふふふふふ^^

| 智凪 | 2010/05/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
いつもこっそり更新チェックしてますよw

鼬かと思ったら違うんですね。
智凪さんて鼬のイメージが強くて・・・w
おめでとうございます!!

| ここふぇれ | 2010/05/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

>ここふぇれさん
ご無沙汰してますw
見てくださってたんですねー、ありがとうございます^^

そうなのです、鼬ではないのですー。
鼬じゃないとしたら、さてなんでしょう?w

| 智凪 | 2010/05/09 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/621-c11ee07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

