ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琥桃さん7歳のお誕生日

琥桃さん7歳おめでとう!!!

無事7歳のお誕生日を迎えました。
24時ちょい過ぎに鼬部屋に行き、寝てた琥桃さんを抱っこして「おめでとうおめでとう!」と言いまくってたら、「こもしゃん寝てるのよぅ!」と怒られました、、、
うむ、琥桃さんらしいw

つい先ほどの写真。
私の膝上で「眠いのよぅ」と言いながら寝てしまった琥桃さん。
2010042300270000_R.jpg


我が家に2歳3カ月で大阪から里子に来た当初から不整脈持ちで、この子は万が一何かがあっても手術とかは出来ない体かも知れないと思いながらも、これまで我が家で過ごした4年9カ月の間で実は一番健康で。
手術が必要であるような病気にもかからず、というかそもそも病気と言うものをしたことがなく、白血球数が一般的な値より高かったり、BUN・CREがちょいと高めで、たまに正常範囲内から出ちゃうこともあるけれど、それを何年も何年も特に悪化することもなく維持してくださっています。

去年のお誕生日。
30228067_2562180450_R.jpg


フェレットの7歳と言うと、寿命に両足突っ込んでるくらいおばあちゃんの年齢ですが、いまだに現役で大運動会に参加されていらっしゃるくらい元気いっぱい。
自分から他の鼬にバトルを売ることはないんですが、しつこくバトルを売られるとブチ切れて、追いかけて行って背中に乗っかってガブガブ。
超強いお嬢様です、、、

弟たちともとても仲良く、
30228067_923050818_R.jpg


ごはんの時間になると、先天的に耳聞こえないのに一番最初に起きてきて食べ始める。
食欲超旺盛。
30228067_91949242_R.jpg

おかげでやっぱ若いときとは違って、おなかに脂肪ついちゃったけどねw

ここ最近は、今までもプレインスターチ大好きな子だったんですが、今まで以上に大好きになったようで、、、
鼬様たちの様子を伺いに鼬部屋に行くと、琥桃さんの姿が見当たらなくて探すとプレインスターチに埋もれて寝てること多々。
・・・溺れないように注意してくださいね。

7年前の今日、生まれてきてくれてありがとう。
ママちゃんの家に来てくれてありがとう。
これからも、粗相しまくりでいいから、ガブガブ子でいいから、ママちゃんのそばでゆっくりしてればいいよ^^
22260422_715174912.jpg


寝て起きたら、ケーキ買ってきてお祝いしよう。
ケーキは私しか食べられないので、琥桃さん本人にはジャーキーを作ってあげるね!

| 未分類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/620-2898ab97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

