ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詩菜さん3回忌

2年前の今日、詩菜さんが旅立ちました。
なので今日は3回忌ってことになるのかな。

今日は今年の横浜猫ごはん講座最終日だったのですが。
朝起きるとものすごく体調が悪くて、立ち上がれない状態。
もともと今回スケジュールが過密過ぎて、私がもつかどうかわからないという状態だったんですが、もたなかった、、、orz
主催者さんにキャンセルの連絡を入れ、「今日は詩菜さんの命日ってこともあるし、きっと詩菜さんがそばにいて欲しいって言ってるってことだな」と思い、おとなしく家にいることにしました。
15時過ぎてやっと立ち上がれるようになったので、とりあえず今日は詩菜さんもうちに来てるらしいので、フェレ様たちののーんびりワイワイ過ごそうと思います^^
いやー、私が講義する立場な日でなくて良かった;;

可愛い可愛いうーにゃん。
いつまでたっても、うーにゃんはママちゃんの可愛い子だよ!

2004589_642924505aa.jpg


いまだに、うーにゃんにつきっきりで介護してた日々が思い出されますが、全部幸せで楽しかった思い出です。

| 未分類 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/616-07b05d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

