ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いどうもありがとうございます

翔那さんが退院したのが金曜。
土日月と複数のフェレ友さんがお見舞いに来てくださいました。
どうもありがとうございます♪

そんな翔那さんですが。
本人はかなり元気いっぱい。
だからこそ、逆に隔離が必要な状態で、、、
フェレ部屋に戻って、兄弟に会って、嬉しくて嬉しくて大ハシャギで走り回ったらいかんですから、、、
傷がくっつくまでは、出来る限り安静にしてて欲しいのでね。

というわけで昨日夜までは完全隔離しておりました。
昨日の時点で手術から丸5日たったので、昨日夜ごはんまでの間だけですが、完全監視下でフェレ部屋に戻してみました。

翔那さん大喜び。
瑠緋さんと琥桃さんも大喜び。
超らぶらぶで、瑠緋さん&琥桃さんは翔那さんが行くとこついて回る。

そして仲良く就寝。
re1205314728_224_R.jpg

兄弟一緒だと暖かくて良いよね!
re1205314728_253_R.jpg

隔離サークル内だと、天井つけてるから私も入れないので、サークル横通るたびに頭をナデナデするくらいしか出来ず、抱っことかしてあげられなかったしねえ。
まず傷がおなかと脇の下にあるので、抱き上げるときは必ずどこかしら傷に触っちゃうから、「痛くない?大丈夫?」って怖くて、、、
なので、フェレ部屋では膝寝もしていただいて、たーーーっぷり甘えていただきましたよ♪

昨日夜の合流で、翔那さんもハシャギ過ぎないし、瑠緋さん&琥桃さんも翔那さんの傷を気にして噛んじゃいそうになることもなかったので、今日は朝から私が家にいる間だけ合流。
外出時や寝るときはサークルに戻っていただきますけど、家にいる間だったら声や足音聞こえるので、すぐ駆け付けられるし。

明日で手術から1週間たちます。
ので、完全合流は明日からにしようと思っています。
抜糸は手術後1週間くらいで行けばよいという感じですが、早めるとヤバいけどちょっと遅くする分には平気なので、週明けにしようと思っています。
琥桃さんの点滴のタイミングに合わせて一緒に連れて行っちゃえば一石二鳥だし。

| 未分類 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/600-afe10bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

