ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詩菜さんの日常

フェレ部屋の床が寒いだろうと、おいらの一番好きな毛布をフェレ様たちに献上してあるわけですが。
詩菜さんはこの中が大のお気に入り♪
前の家ではこの毛布の中で、おいらに添い寝してくださってたんですよねー!

毛布を開くと、

詩菜さん@夢の中~
reIMG_4381.jpg


んん?なんかきゅうにあかるくなったよぅー
reIMG_4385.jpg


ねてるのじゃましちゃいや!
うーにゃん、このなかがいいの!

reIMG_4393.jpg


おやしゅみ~♪
reIMG_4394.jpg


あ・・・また寝ちゃった。。。
遊んでもらおうと思ったのに。。。orz


下っ腹部分と足の裏部分の毛が薄くなってきたもんで、先日のフェレ病院の際先生に右副腎をいつもより念入りにチェックしていただきました。
結果、触診で何も触れるものはないと。
下っ腹の部分は、通称デブハゲにも似ており、詩菜さんは我が家で一番体重少ないのに、腹回りは1位という体型な方なので、それじゃないか?とのこと。
ただ、若干おっぱいが目立っているような気がしないでもないので、今後も要観察です。

ま、去年夏くらいからあった、尻尾の薄毛化のときからずーーーっと経過観察してはいるんですが。

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/6-7576a181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

