ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翔那さん帰宅

昨晩、翔那さんがいないフェレ部屋。
琥桃さんは元々1人で寝るのが好きなのですが、瑠緋さんは幼いころからずーっと翔那さんと一緒に寝てて。
翔那さんがどこで寝ていても、探して見つけ出して一緒に寝るような子で。
なので、昨晩瑠緋さんは一生懸命翔那さんのことを探していらっしゃいました。
見ててとても切なかった、、、

探しても探しても翔那さんを見つけられず、私のとこきて「お兄ちゃんいない・・・」とおっしゃるので、事情を説明して、琥桃さんが寝ているところへ案内し、「今日は琥桃さんと一緒に寝てね」とお願いして。
琥桃さんも事情がわかるらしく、「お姉ちゃん一緒に寝よー」と来た瑠緋さんを受け入れ、一緒に寝てくださっていました。
re2009061904220000_R.jpg

今日退院出来そうかどうか、午前中に病院に電話して確認して。
退院可能だという話だったので、暑い時間帯だと翔那さんの移動が大変なので、涼しくなってから帰るように夕方病院に行くことにして、リビングに翔那さん隔離サークルを設置しました。
re2009061916030000_R.jpg

他のおうちの子が来るときに使っていただいてそのままになってたサークルですが、翔那さん用に天井つけました。
翔那さん、普通に脱走出来ちゃうからね、、、

そしてお迎えに行って。
帰宅してまずフェレ部屋へ入っていただいて。
瑠緋さんと琥桃さんを起こして、翔那さんと挨拶だけしてもらって。
翔那さんはフェレ部屋を1周グルッとまわって、いない間に変わったことがなかったかのチェックだけしていただいて。
早々に隔離サークルに入っていただきました。
翔那さん、体力あるから逆に危ないからね。
昨日おなかあけたばかりだと言うのに、走り回ったり、バトルしたりされたら大変だから。

in the 隔離サークル
re2009061921110000_R.jpg

隔離サークルに入ると「おなか減った」とおっしゃるので、今回頑張ったご褒美として免サポを作ってあげました。
小さじ山盛り3杯分(約1/3袋)作ると、ゴキュゴキュ飲んで完食!
食欲はしっかりあるんだね。

もうちょっとしたら、傷が化膿したりしないように抗生剤もらってきてるから、それ飲もうね。
夜ごはんは普通に手作りごはんで大丈夫でしょ。
んで、夜はママちゃんもリビングに布団敷いて寝るから。
ちゃんと翔那さんから見える位置にいるからね。

| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

翔那さんおかえりなさい~!!
傷、早くキレイにぴったりくっついてくれますように!!
ちょびっとお久しぶりで覗いたら手術に退院の記事だったのでびっくりしました。
でも大きな問題とか見つからずに、お腹開けてチェックだけで済んでよかったです。

| コブタ | 2009/06/20 13:56 | URL | ≫ EDIT

>コブタさん
すいませーん!
あっちはちとお休み中で、mixi日記には書いてたんですが・・・

翔那さん、手術翌日の昨日の段階で、サークルから出せーとおっしゃってました。
いやいや、まだまだ傷くっついてないから、お願いだから大人しくしててー!って状態です。
食欲旺盛だし、元気いっぱいなので、傷がちゃんとくっつけばフェレ部屋に戻せるんだけどねえ。

| 智凪 | 2009/06/20 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/598-9d6f1df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

