ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨なんて関係ないやいっ

今度の土曜はFERRETISMのメディカルアロマテラピー教室です。
というわけでここ数日、缶詰になって資料を作成しております。
メディカルアロマ教室は、実習がスプレー、ジェル、クリーム、乳液と4種類出来るので、各回1種類ずつ実習していただくことになります。
今回はスプレー。
「スプレーの回は受講したけど、ジェルも作ってみたいわ!」という方にはどうしようか、悩み中。

当初話す内容は一緒で、実習だけ違う風にしようと思っていました。
なので「メディカルアロマ全4回」とかって感じにはしなかったんです。
一度申し込むと4回分の日程あけなきゃいけないって、私が受講する立場だったら面倒だなーと思うので。
でもそうすると、上記のような方がいらっしゃったら、1回ずつ申し込めるのは良いんだけど、毎回同じ話を聞くのは面倒だよなーと思いだし、、、

とりあえず今回やってみて、そのあとどうするかはそのあとで考えるかな。
2時間の講座なので、今回詰め込み過ぎかもしれないので、やってみて話が難しかったかどうか、受講された方に聞いてみて、難しいようであればそれを分割するって感じでもいいのかも。

なので、今回はちとお得かもw


さてフェレ様たちですが。
先日確か梅雨入りしたという情報を見たんですが、、、
昨晩の大運動会は大変なものでございました。

リビングでPCに向かっていると、フェレ部屋から「きゅー、、、きゅー、、、」という声が聞こえてきて。
琥桃さんはしょっちゅう「きゅーきゅー」おっしゃるんですが(耳聞こえないから余計に)、琥桃さんの声と違う。
これは瑠緋さんだなー。
瑠緋さんがないてるってことは、翔那さんが起きていらっしゃって、瑠緋さんとバトルしてるんだなー。
ってことで、大運動会見学に行ってみると、、、

当然のごとく、襲われました、、、orz
そうだよね、フェレ様同士で遊んでて、途中でママちゃんがフェレ部屋に入ってきたら、フェレ様vsママちゃんになるのは当然だよね。
仕方ない。

全員元気に走り回って、全員元気にママちゃんに向かって飛んできて、一生懸命ママちゃんの手を狙って大暴れして。
元気有り余ってて良いねえ!
食欲も旺盛だし、元気いっぱいだし、言うことなしだね!
(大運動会は私も参加するので大変過ぎて写真撮れずです)


ちなみに3号さんからいただいたハンモックスタンド、初日は瑠緋さんは上にのぼれなかったんですが。
上に乗せてあげると、めっちゃ腰引けてて笑えたんですが。
昨晩の時点でハンモックスタンドは怖くないということがわかったらしく、また隣のマザーボールに乗ってから上にのぼれるということも理解したらしく、大ハシャギで登って遊んでます。

瑠緋さん、成長したなあ!
まあ、他2人はとっくに初日から大丈夫だったんだけどねw

| 未分類 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

瑠緋さんてば、ぷーしゃんとキャラ近いねぇ。(笑
腰がひけるの図。
見たかったぁ~~~♪

でもでも、もれなくみなさんに喜んでいただけてるようで
よかったでし♪
怪我しない程度に 思いっきり八チャケテおくれ~~~

| 3号 | 2009/06/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
でしょー!
「ぷーしゃんはうちの子」って言ってるの、よーくわかるっしょ!
ホント、すっごい似てるんだよねえ。
超ビビリィなとこも、超天然なとこも、超ハンサムなとこも♪

昨日の大運動会はホントすごかったですよー。
ハンモックスタンド使いまくりながら大暴れされていらっしゃいました。
すんごい楽しそうだったよ。

ホント、素晴らしいものをありがとございました!

| 智凪 | 2009/06/12 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/595-ccc5ac09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

