ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんちゃん来訪&フェレ様たちへの贈り物

先週夜、緊急でお電話いただき大変な想いをしたらんちゃんとその飼い主のフェレ友さんが本日通院日だったので、診察終了後我が家に寄ってくださいました。
とりあえず大事に至らずに、ホント良かったねえ~。
うちの手作りごはん気に入ったなら、また食べにおいでねえ♪

今日はまたもや琥桃さんの点滴dayだったので、フェレ友さんにお手伝いいただいて。
今回は私が針担当で、フェレ友さんに足を持ってていただいて、すーんなり注射出来ました。
琥桃さん、偉い偉い!

今日はフェレ様たちに贈り物が届きましたよ!
♪いたち保育園♪”の3号さんの相方さん作のハンモックスタンド。
2009060816100000re_R.jpg

組み立ての段階から皆さん興味深々で。
大ハシャギで走り回り、飛び跳ねまくり、、、

そして夢の中へ・・・
2009060816110000re_R.jpg
気に入ってくれたようです♪

どうもありがとうございました!

| 未分類 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UPありがとです♪

使い勝手は どんなもんでございましょうか。。
穴の大きさ、高さ、強度・・
問題ないでしか?
組み立てもダイジョブだったぁ~~?

早速みなさんに使っていただけてるようで、よかったでし♪
鼬脂で天板がテ~っカテカになるまで 
しこたま遊んでいただけたら、嬉しゅうございまふ~~

| 3号 | 2009/06/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
いやー、ホントどうもありがとうございました♪
ものすごく細かいとこまで目が行き届いてるなあって、組み立てて感心しちゃいました。
相方様に「ホントありがとうございました」ってお伝えくださいませ。

組み立ても一目見て簡単にわかったよ!
そして組み立てたらそっこう全員寄ってきてチェックw
翔那さんと琥桃さんは上にのれたんだけど・・・
瑠緋さんは何度かチャレンジしてダメで、ふてくされてましたw
ま、そのうち「隣のマザーボールから乗ればいいんじゃん?」ってことに気がつくことでしょう。
#瑠緋さんはちと天然ボケw

普段いつも翔那さんと瑠緋さんはハンモックで寝るんですが。
新しいの設置後は、何の疑問もなく、普通に使っておりますよん。

ホントありがとね!!


ちなみにらんちゃんの飼い主さんも3号さんのブログを読んでいらっしゃる方で。
宅急便届いてあけて組み立ててたら、「ああ!3号さんのとこの!」って、めっちゃ羨ましがられましたよー。

| 智凪 | 2009/06/09 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/594-cb23d6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

