ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インナーシティズーノアさんへ行ってきました

今日はフェレ友さんと一緒に、インナーシティズーノアに行ってきました。
コツメカワウソを見に。
2009051801040001re_R.jpg

めっちゃ可愛い!
ベビも可愛いし、アダルトな子もものすごく可愛い!
キュイキュイキュイキュイって鳴き声も、すばしっこくていたずらっ子なとこも、超可愛い!

と見ていたら、思いがけないお方に遭遇。
フェレ関係では超有名な獣医さんに、超久しぶりに偶然お会いすることが出来ました。
どうもありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪

そのあとはフェレ友さんと、むかーし私がよく行っていた焼き肉屋さんで腹いっぱい食べて帰宅。
2009051801030000re_R.jpg

これからフェレ飯です。
おなかいっぱいで動くの辛い~w

| 未分類 | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コツメカワウソ。
かわいいです~ヽ(≧∀≦)ノ
イタチ系の動物ってなんでこんなに可愛いのかしら。
飼ってみたいけど…
大変そうです(´Д`*)

| ともみ。 | 2009/05/18 15:11 | URL | ≫ EDIT

>ともみ。さん
めちゃめちゃ可愛かったですよ~♪

でもフェレットより頭が数倍大きく、アゴの力も凄いそうで、しっかりと躾けないと本気噛みされたら多分、人間の指数本くらい持ってかれそうだし、指先がとても器用でしっかり握ったり出来るので、ケージ飼いでもナスカン程度なら簡単に外してしまうらしいです。
価格は84万だそうですが、まずコツメカワウソ診てくれる獣医さん探すのが大変そうですよねえ。

飼うのは無理、、、

| 智凪 | 2009/05/18 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/583-92506bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

