ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院後の経過

翔那さんが退院してから、丸2日3~4時間おきに寝てるとこ起こして、トイレに行っていただいて、ちゃんと排尿出来ているかを確認していましたが。
全く問題なく、ちゃんと自力排尿出来ています。



もし万が一また排尿出来ない事態に陥った場合、前回同様即病院に連れて行けるようにしていたんですが、丸2日大丈夫なので、今日はとりあえず祖母病院にお見舞いに行ってくることが出来ました。
念のため、長時間家を空けるのは嫌だったので、ちょっとの時間でしたけど。

今朝とりあえずセカンドの病院に電話をして、退院後の様子をお伝えして。
退院1週間後くらいに、念のためまた診せに来てくださいと言われていたので、その予約を取って。

その2週間後には主治医で月1検診のタイミングがあるので、主治医には既にお伝えしてありますが、左副腎摘出手術の可能性も考慮に入れ、相談してくる予定です。
現時点でリュープリンと抗アンドロゲン剤のおかげで排尿困難は再発していないため、緊急で手術しなければいけないという状況ではないので、タイミングはいつもの通院に合わせることにします。

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/572-6353b056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

