ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレ様たちの外出セット

昨日お会いした皆様及び、何度かお会いしたことがある方はまずビックリされたかと思いますが。
おいら、フェレ様たちとお出かけするときには、フェレ様たち以外の荷物がすごい多いデス。
その中身をちょいとご紹介。

・ブレンドフード:万が一のために、多分3日分くらい、常に持ち歩いてます。
・ふやかし用フード:テクニケアです。こちらも万が一のために、多分3日分くらい、常に持ち歩いています。
・フェレ水:万が一のために、常に2Lのペットボトルで持ち歩いています。
・ふやかし用お湯:万が一のために、水筒たーーーっぷりを常に持ち歩いています。
・おやつ:ジャーキー。詩菜さんはキャリーに入っているとフードを食べてくださらないので、ジャーキーも常に1袋持ち歩いています。
・トイレットペーパー:粗相用、ふやかし作った皿&スプーンを拭く用に1ロール、常に持ち歩いています。
・ごみ袋:常に3袋くらい持ち歩いています。
・ガムシロップ:詩菜さん緊急用に、常に1つ持ち歩いています。
・イオン水:電解質補給用に常に500mlのペットボトルを持ち歩いています。嘔吐だけでなく、我が家のフェレ様たちは若干車酔いするので、その場合も飲ませています。
・シリンジ:水飲ませたり、ガムシロップを口につけたりするように、2.5mlのもの数本、1mlのもの数本を常に携帯しています。
・ふやかし用皿&スプーン:詩菜さんにふやかしを作るときに使います。
・ニュートリカル:詩菜さん緊急用に常に携帯しています。
・ラキサトーン:ケハケハしたときのために常に携帯しています。
・レスキューレメディ:琥桃さんパニック発作時のために、常に1本持ち歩いています。
・保険証:アニコムさんの保険証を常に携帯しています。

くらいかな?

おいら、めっちゃ心配性なんですよねー。
いつも「万が一のため!」と持ち歩いているんですが、1度も使ったことないものもたくさんありますけどね。。。

| 未分類 | 15:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この大荷物に書かれてなくてあったら結構便利なもの・・・
赤ちゃん用お尻拭き(ウェットティッシュ)オススメです。
ウッカリ踏んづけたうん○も(直後なら)簡単にトレマスww

| ぽんママ | 2007/03/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

わーいわーい。

ちなさんの日記、やっと見られるようになったぞ。わーい。

今日の車から出てきた大量の物に驚きました。
うわー。
そしてこちらのリストを見てさらに驚きました。
これだけのものがあそこにあったのね。

おかげで思い切り広いサークルで遊ばせることができました。
でも喧嘩が耐えなかったのはなぜ?!(笑)

来年こそは満開の桜を見るのだ!

| れぱん | 2007/03/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

>ぽんママさん
ウェットティッシュ!
そうですねえ。
あると便利ですよねー。
追加するようにしてみますデス。

ああ。。。これ以上荷物が増えるのか。。。orz

>れぱんさん
そうなんです。
あの重たい紙袋の中身はこんな感じでした。
紙袋1つだけでこれだけ入っていたんですw

それにしても。
今日のお花見は満開でしたね!(何が?w
来年は、駐車場から近くて、平坦で、階段がなくて、花があり、芝生があるとこ希望デス!!

| 智凪 | 2007/03/21 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/57-7c568a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

