ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんを与える時間ってかなり大切

朝からカテーテル抜いて、自力で排尿出来ているか様子を見てくださっているので。
その結果を聞きたいので、今日の面会は夜からです。

というわけで、今日は早起きしないでもいいので、昨晩の瑠緋さん&琥桃さんの夜ごはんはいつも通り大運動会のタイミングに合わせて27時くらいに実施。
やっぱ食べるスピードが全然違う。
大運動会終わってからのほうが、ガツガツ食べる。

そりゃそうだよねえ。
自然の摂理的にそういう風に出来てるんだもんね。

翔那さんが退院してきたら、また大運動会のタイミングに合わせた給仕に戻します。

| 未分類 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/568-cde1f3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

