ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面会3日目(追記あり)

今日も翔那さんの面会に行ってきました。
明日も行くんですけどね。

手作りごはんを持って病院に到着すると、すぐに奥の診察室に呼ばれ、行くともう翔那さんスタンバイw
「今ごはん食べたんですよ」とのことで、じゃあおなかいっぱいで手作りごはんは食べられないかな?と思ったのですが、昨日同様カラーをスポッとお皿にはめ、「おいしいおいしい!」と食べて下さいました。
もちろん、ついさっきふやかし食べさせていただいたばかりなので、今日は完食は出来ませんでしたが、おいしそうに食べてくれましたよ~♪

食べ終わったあとはマッタリと甘えん坊タイムw
スタッフの方にその甘えっぷりを見られてしまい、めっちゃ笑われましたw
P1010122re_R.jpg

P1010124re_R.jpg

P1010127re_R.jpg

ふと見ると、かなりフケが出てました。
カラーのストレスだろうなあ、、、
P1010128re_R.jpg

P1010130re_R.jpg

P1010133re_R.jpg

病院では私がいなくて甘えられないため、スタッフの方に甘えてるんだそうです。
ふやかしを「はい」って置くとちょこっとだけ食べて「いらない」というそうで、「スプーンであげるとバクバク食べてくれます!」って、、、
ええ、、、すみません。
我が家でそうやってめっちゃ甘やかしまくりで育てたもので、、、

今日血液検査をしたそうです。
結果は全く問題なし。
現在前立腺の薬を飲んでいますが、それが結構強い薬だそうで肝臓に影響出てないかを見たかったらしいのですが、それも問題なかったそうです。
そして現時点で超順調なので、

明日朝からカテーテル外して、夕方まで様子を見ることになりました!
もちろん、カテーテル外すことで排尿出来てないようなことがあればまた入れていただくんですが、うまく排尿出来ているようであれば退院も考えられるとのこと!

あと今日見たらちょっと爪が伸びてたので、明日は面会時に爪切り持って行って切ってあげよう。
病院で切ってもらうと料金かかっちゃうしね。

しょなっち。
おしっこ出来て、早く帰ってくることが出来るといいね!

===
追記

ごはん食べ終わると必ず「ごちそうさまの儀式」を行ううちの子たち。
翔那さんはカラーついてるから、それが邪魔で現在出来ない状態。
でも本人は一生懸命やろうとしてます。
やろうとすると・・・

shona_R.jpg

こんな状態になりますw

今日持参したごはんを食べさせたあと、一生懸命やろうやろうとするも出来ず、何度も何度も挑戦していたら、それを見ていた病院のスタッフに大笑いされながら「何やってんのー!?」と突っ込まれてました。
「これ、ごちそうさまやろうとしてるんですよー」って言うと、「へー!そうなんだ!」ってビックリされ。

他のご家庭では、フェレ様ってごちそうさまの儀式されないんですか?

| 未分類 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/567-1121776b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

