ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面会行ってきました

肉ごはん持参で、面会に行ってきました。
肉ごはんをちょうどベンチタイムな状態にし、車の中をキンキンに冷やし腐敗しないようにして、湯煎が出来ないのでいい感じの温度のお湯を持って、到着してからお湯と混ぜ香り立たせる方式を取りました。
近いからこそ出来る技。

到着すると、「奥の診察室使っていいですよ」と言ってくださり、ごはんの準備してるとY下先生が連れて来てくださって。
「カラー取りまくっちゃったので、かなり補強しました!」と言われ、見るとハーネスにテープがグルグル巻きにw
そんな暴れたのかっ!w

肉ごはんあげてると、その他のスタッフの方々も「肉ごはん!?」「すごーい!食べてるー!」と物珍しげに診察室見に来たり、色々質問されたり。
「ふやかしは食べてたんですが、カリカリはあんまり食べてくれなかったんですよ」とスタッフの方に言われ、「あ、それは家でもそうですから気にしないでください。肉ごはんとふやかしがメインで、どうしてもおなか減ってしょうがないときしかカリカリは食べないんです」ということをお伝えして。
あと肉ごはん食べてから数時間は、通常とは若干違う便が出るということも説明し、その後元に戻るからそれも心配しないでくださいとお伝えし。

さて、肝心な翔那さん、食べてくれたかな?

カラーがあっても物ともせず・・・
ガッツガツ食うしw
2009042714370000re_R.jpg

ちょっと多めに作っていったんです。
食べたいだけ食べればいいと思って。
しかも、お湯入れる加減がよくわからなくて、いつもより水分多く&量多くなっちゃったんです。
「早くちょーだい!早くちょーだい!」とせかされたので、あんまりちゃんと混ぜられなかったし。

でも・・・


完食w
P1010119re_R.jpg

ごちそうさま~
んまかった♪

P1010120re_R.jpg

それは良かった♪
食後のごちそうさまの儀式がカラーついてると出来ないらしく、かなり文句を言ってましたけどw
また明日同じくらいの時間に、また肉ごはん持って会いに来るからね!


ちなみに尿道カテはこんな感じ。
P1010121re_R.jpg

先を開放にしているので、ごはん食べながらもジワジワ出てくる。
ごはん食べ終わってからしばらく抱っこしてたんですが、ジーンズにジワジワ出てくる。
ちゃんとおしっこ出てくれてるのは良かった。
別にジーンズにおしっこ大量についちゃっても、家帰ってから履き換えればいいだけだから全然良いよ!
たっぷりちゃんと出してね!

| 未分類 | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緊急入院~~~~~~~!!!!??
とかなり焦りまひたが、
お元気そうな食べっぷり。。。
ちょっと安心しましたです。
ホント、がっつりしっこしてね~!
膀胱、スッキリ、さっぱりぃ♪


| 3号 | 2009/04/27 17:56 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
ご心配おかけして申し訳ありません。
翔那さんは緊急入院されましたが、本人はかなり元気いっぱいで、食欲いっぱいで。
逆に元気いっぱいだからこそ、カテーテルを自分で抜いちゃうんじゃないか?という懸念があり、入院になったのです。
早くカテーテル抜けて、カラーも外せて、退院出来るといいんですけどねー。

家ではフェレ部屋が相当静かです。
瑠緋さんが、いつも一緒に走り回ったり寝ていた翔那さんがいなくて、一生懸命探していらっしゃいます、、、

| 智凪 | 2009/04/27 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/565-14ba4df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

