ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インスリノーマ講習会終了

「初めて聞いた」
「目からウロコだった」
「ここまでいろいろ暴露してくれるセミナー初めて」

という感想をいただきました。
どうもありがとうございました。
最高のホメ言葉ですw

いっぱいいっぱい言いたいことはあるんだけど、なかなか公に言えないこともあり、今回はたくさん暴露話をしてしまいました。
○○はあげたらダメ!とか○○は信用するな!とかね。
何事も筋道立ててよくよく考えてみると当たり前のことしか言ってるつもりはないんですが、、、
やっぱわたし的には利益追求な感じではなく、飼い主の延長線上なので、実際使ってみてどうだったとか、業者同士のしがらみとか関係ない、今回受講して下さった方々の立場にたったお話がしたかったのでね。
闘病フェレと暮らしていらっしゃる飼い主さんは藁にもすがる思いでしょうし、意図的かどうか知りませんがそこに付け込んだいろんな商品があったりもしますし、フェレが苦しんでいる姿を見て飼い主さん自身も相当苦しんでいらっしゃると思うので、本音ベースなお話を役に立てていただければと思います。

| 未分類 | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

別にメッセも入れさせて戴きましたが、本当にまさに「目からウロコ」な状態でしたね。
でも、お話いただいた一つ一つがとても「納得のできるもの」でしたので、自分のウチの子とこれからどう生活していくか・・・根本から考えさせられました。
とりあえず、昨日のセミナーで伺ったコトを少しずつでも「実践に生かそう!」と思っています。
次回もぜひ参加せて戴きたいと思います。
ありがとうございました!!

| セシリア | 2009/04/27 16:29 | URL | ≫ EDIT

>セシリアさん
昨日はどうもありがとうございました!
お話しした内容、納得いただけたようで良かったです。
今回は国家権力に負けなかったw

是非とも実践に生かしてみてください。
そしてフェレ様と一緒に、穏やかな日々をお送りください♪

| 智凪 | 2009/04/27 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/563-b57a9eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

