ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琥桃さんお誕生会とその翌日

昨日は琥桃さんのお誕生会ということで、とあるご家庭のフェレ様たちをご招待させていただきました!

こもしゃんラブなれん坊
2009042508460000re_R.jpg

人間用のホールケーキ!
ジャルダンブルー
2009042515580000re_R.jpg

のフレジェ4号サイズです。
2009042508480000re_R.jpg

お客さんが結構たくさんいて並んでいたので、その間ちょいといろんな商品を見てみる。
美味しそうなもんたくさん!

・・・ということで、注文していたホールケーキだけでなく、紅茶2缶、マカロン10個、クッキー8枚購入。
食べ切れるのか?という考えは、買い物中は一切ないよねえ、、、
2009042515570000re_R.jpg

今回はフェレ様たち用のケーキも作りました。
P1010096re_R.jpg

フェレ様たちにさっそくケーキを振舞う。
2009042508490001re_R.jpg

2009042508490000re_R.jpg

2009042508480001re_R.jpg

翔那さん、テイクアウトw
P1010102re_R.jpg

琥桃さん。
6歳のお誕生日おめでとう!
これからも気まま女王様な琥桃さんでいてくださいね♪
2009042508460001re_R.jpg

人間はと言うと、まずはフェレ様たちにフェレ部屋で落ち着いていただいてから、ごはん食べに行くことに。
「何食べる?」「おなかの調子的に何が食べられるの?」とご心配していただいたんですが、もう「焼き肉!」としか出てこなくてw
ま、まだダメだったらまたトイレとお友達になるだけだから、別にいいから挑戦してみよう!ってことで、焼き肉食いに行って。
2009042515560000re_R.jpg

いつも焼き肉行くときは多く注文しちゃうので、「今回は帰ったらホールケーキがあるから、注文は少なめにしよう!」と2人で誓って焼き肉屋さんに行ったのに、メニュー見て数量限定のお肉がまだあると聞き、そっこうで数皿頼もうとするちな。
周りに止められて我に返るw
でも・・・止めてもらって良かった。
ちょうど頼んだ分でおなかいっぱいで「もう無理ー!」の直前でした。

そんな状態で家に戻り・・・
ケーキ食べる気になるわけもなく。
フェレ様たちのケーキもまだちゃんと固まっていなかったので、フェレ様たちに手抜きごはん食べていただいてからカラオケへ。
「何時間もやらないから。そんな遅くならないからお留守番よろしくね」と言って出かけたにも関わらず・・・

カラオケ屋さんに到着。
時刻は午前3時。
そのカラオケ屋さん、午前4時までしかやってないって、、、orz
仕方ないからとりあえず1時間歌う。
でも歌い足りなくてカラオケ屋ハシゴw
2件目は朝7時まで営業だったんだけど、2時間にしようぜーってことで6時まで申し込む。
でもでも歌ってるうちに「お時間10分前でーす」の電話と共に、「1時間延長で!」と叫ぶw

気がついたら朝7時過ぎ。
大慌てで家に帰り、フェレ様たちにケーキを振舞い、人間のケーキを食べ、就寝。
起きてから速攻準備して、解散し、私は祖母病院へ。

祖母病院終わってから大急ぎで、先月閉店してしまった駒パラの常連メンバーと、元駒パラ店長が現在働いている「らく」を襲撃してきました!
閉店直後に「みんなでらく襲撃しようぜ!」という話になり、日程調整し、私は1か月ぶりに皆さんにお会いしました。

いやー、楽しかった!
モツ鍋もうまかったし、おしゃべりも楽しかったし、カラオケも楽しかったし!

らくのモツ鍋は4種類あるそうで、いつもは白を注文しているんですが、今回は人数も多いし他の味も試してみたい!と思い、参加者が9人だったので赤、塩、俺をそれぞれ3人前ずつお願いしてみました。

どれもそれぞれ美味しかったですねえ~♪
でも私的にはやはり白が一番好きかも。
ラーメン入れるのは俺が一番美味しいかな。

そしてガツガツ食べて。
2次会はカラオケw

ということで、昨日おとといとお会いした皆様、お疲れ様でした!
また是非集まりましょう♪

今日はこれからインスリノーマ講習会です。
歌い過ぎてノド痛い~!

| 未分類 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/562-7f0cf5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

