ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琥桃さん6歳おめでとう♪

当日はフェレ病院で忙しいので、お祝いは翌日の夜になるけど。
4/23、琥桃さん6歳になりましたあ~♪

これは5歳のお誕生日のときの写真
13081467_1894149870_R.jpg

2歳3か月のときに大阪から里子ちゃんとして我が家に来て。
めっちゃクールビューティで、ベッピンさんなんだけどすっごい冷たい雰囲気で。
「人間なんて知らないわ」と、しばらく近寄ってきてくださらなかった琥桃さん。

マッサージも全然させてくださらなくって、でも毎日毎日手を当てるだけをやり続けて。
ある日突然手を当てても逃げなくて、「これってマッサージしてもいいってことですか?」とちょっとだけやらせていただこうとしたら、いきなりフルセッションやらせてくださるようになって。
あの時から琥桃さんと私の関係が変わったね。

22260422_1543490655re.jpg

ママちゃんの手は気持ちいい。
ママちゃんのお膝に乗ると気持ちいい。
ってわかってくださったらしく、それ以来私がフェレ部屋に入ると一目散に膝上によじ登ってくるようになったよね。
噛むのも手加減して噛んでくれるようになったんだよね。
すっごい嬉しいんだよ!

我が家にきた当初から不整脈があったから、琥桃さんは何らか病気になってしまっても手術耐えられるかわからないってことで、かなり怖かったんだけど。
今まで一度も手術必要かもという病気にもならず、というかそもそも一切病気にならず、心臓と腎臓って言う不安要素はあるものの、すんごい元気いっぱいだよねえ。
6歳のフェレットと言うと、どうしても詩菜の6歳のイメージが強くて、闘病生活とか介護とかってイメージだったんだけど、琥桃さんを見てると・・・
暴れん坊な弟たちと一緒になって、むしろ率先して走り回って大暴れしてるからねえ、、、

22260422_3964810749re.jpg

人の生肌を見ると思わず噛んじゃう琥桃さん。
「あたし可愛いの」ととても強気な女王様の琥桃さん。
そのままの琥桃さんでいいから、ママちゃんのそばにいてね。
「しょうがないなあ。こもしゃんがいないとママちゃん何にも出来ないんだから!」って言いそうだねw

6歳のお誕生日おめでとう!
ケーキの写真は金曜夜ね。

| 未分類 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琥桃さん、お誕生日おめでとう!!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

元気で6歳なんてすごいよ!
きっと毎日毎日ママちゃんの愛でいっぱいパワーもらっているんだね(*´∇`*)

この調子で10歳レッツゴー!

| KOZU | 2009/04/23 10:30 | URL | ≫ EDIT

>KOZUさん
ありがと~!

先週どうしても自宅de点滴が出来なかったときセカンドでやってもらったんだけど、主治医からセカンドに移動された先生にやっていただいたとき、
「琥桃ちゃんももうすぐ6歳ですか!早いですねー!智凪さんとの付き合いも4年超えましたね。でも琥桃ちゃんってこうやって定期的に点滴やってはいるけど、病気になったり治療したりって、そういえば一度もないですよね?」
とおっしゃっていただいて、「そういえば琥桃さんはそういうのないなー」って気がついて。

このまま10歳までも15歳までも、そばに居て欲しいですねえ~。

| 智凪 | 2009/04/23 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/559-7027e4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

