ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子たちにもおもちゃをプレゼント

久しくおもちゃを買い与えていなかったですからね。
お礼として皆様にお送りさせていただいたついでに、我が子たちにもプレゼント♪

まず全部並べて、お好きなのから選んでいただこうかな♪


ああー、、、
もう持っていかれちゃった。
早過ぎだよw

だって新しいおもちゃ嬉しかったんだもん!
2009042123320000re_R.jpg

そうだよねそうだよね!
これだけ喜んでいただけたなら本望♪

トイレ行って準備してくるから、ママちゃんも一緒に遊ぼうよ!
2009042123320001re_R.jpg

よっしゃ!
一緒に遊びますか!


2回戦。
ちょいといたずらしちゃおうかな?w


すごい根性だね!
食いちぎって誤食しない程度にしてくださいよぅ!

だっておもちゃは全部僕のなんだもん!
2009042123330000re_R.jpg

私と遊び終わった後も、なぜだか翔那さんは赤いのに執着してて、1人遊びされてて。
遊び終わった後、さっそく見てみると・・・
2009042123330001re_R.jpg

ああ、、、
既にそろそろヤバそうな感じ。
まだ一応平気だけど、寝るときには回収しておこうかな。

| 未分類 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好評でし♪

いただいたオモチャ、我が家でも好評で
みんなで取り合っておりまふぅ~~♪
でもでもサークルの中に入れっぱなしは キケンなので(お嬢が~)
3号が管理し
放牧の時だけ、ど~ぞ♪ってしてまふ。
「あっという間に破壊」は 勘弁ですからー!

| 3号 | 2009/04/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
みんなで取りあうくらい気に入ってもらえて、すっごい嬉しい♪
みんなで楽しく遊んでねー!

そうそう。
「あっという間に破壊」だけなら別にいいんですけど、お嬢のおなかの中に入っちゃったら大変だから、食べちゃわないように管理してください!

| 智凪 | 2009/04/22 20:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

こんにちは(^^♪

我が家でも好評です。
同じようなオモチャがありますが、みんな新しい物好きのようです(^_^;)
取り合いしている姿をみて、微笑んでしまうのは何故かしら?
お心遣いに恐縮してます。m(__)m

それから・・・琥桃さん6歳のおめでとうございます♪

| ちょこまか | 2009/04/23 11:58 | URL | ≫ EDIT

>ちょこまかさん
無事届いて良かったです!
こちらこそお気遣いいただいてどうもありがとうございました。

フェレ様たち皆さんに気に入っていただけたようで良かったー。
誤食しないようにチェックしながら、たくさん遊ばせてあげてください♪

| 智凪 | 2009/04/23 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/558-fbebd413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

