ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末は

金曜。
某フェレ様が退院されるということで、飼い主さんが上京されることになり、お会いしてきました!
退院おめでとうございます♪

我が家まで来ていただいて、退院されたフェレ様は他フェレが苦手ということなので、うちの子たちとは一切接触させず隔離サークルを設置して過ごしていただいたのですが、、、
他フェレの匂いはしちゃうのよねえ。
匂いでピリピリしちゃって、ものすごく怖かったらしく、ガブーっとされちゃいました、、、orz
怖がらせちゃってごめんね?
次回お会いする時はうちの子たちの匂いもさせないようにするから、もうちょっと仲良くしてもらえると嬉しいな。

今日。
携帯の調子がここ数日おかしくて、メールしてても、ブラウジングしてても、音声呼してても、何もしてなくても、勝手にリセットしまくり。
あまりにもどうにもならないので、早速機種変してきました♪
NEC_1157re_R.jpg

NEW携帯はワンセグ見れるし、執事がついてるんですよ~!
・・・って、TV全然見ないから、私にはあんま関係ない機能だけど。

カメラも以前の機種よりも良い!
大きなサイズで撮影しても、シャッター遅すぎず、ちゃんとフェレ様撮影出来てます。
2009041119340000re_R.jpg

元々は854×480で撮影したものなんですが、このブログにはそのサイズのは載せられないので、リサイズしてますけど。
2009041119390000re_R.jpg

明日。
駒パラvsメイプル交流戦の最終戦!
行けるかどうかわからないけど、出場者は頑張って!


そして1件悲しいお知らせが。
金曜朝、馴染みなフェレ様が旅立たれたというご連絡をいただきました。
ずっとそのフェレ様と一緒に飼い主さん、一生懸命頑張っていらっしゃった姿を見てきました。

お2人ともお疲れ様でした。
ヒメちゃんのご冥福をお祈り致します。

| 未分類 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/553-dc8dcacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

