ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sorriso@鶴間

今日は仕事を終え、小旅行のためのフェレ様たちのお泊まりグッズの準備をして、家をちょいと片付けたりしてたら、結構遅い出発となってしまいました。

お泊まりさせていただく家に到着するのは夜22時とか23時になってしまう。
おいらも、お泊まりさせていただく家の家主も夜ご飯食ってないということで、それだったらフェレ様たちも一緒に行けるペットカフェで食事をしてから家に行こう!ということになり。
時間も遅いので、夜遅くまで営業されている、Sorrisoに行きました。
ドッグカフェというか、しっかりちゃんとしたお洒落なイタリアンレストラン。
人間用メニューもとても豊富で美味しくて、わんこメニュー色々充実しています。

前回お邪魔したのは去年の花見シーズン。
確か神奈川フレンズの皆さんとのオフ会だったと思いますが、予定していた日に雨が降りそうで、急遽おいらが個人的に行ったことがあったSorrisoに店舗の半分貸切にしていただき、無事オフ会を開催したときだと思います。
・・・なのに、店長さん、おいらのことを覚えててくださって。

初めておいら1人で伺ったときもめっちゃ店長さんに良くしていただき、その次が去年のオフ会で、その際もめっちゃ良くしていただき、今回も覚えててくださって色々話しかけてきてくださったり。
すごく良い雰囲気ですよねえ~♪
こういうお店は、また是非行きたくなりますよね!

行った時間が相当遅かったので、写真は撮れず。
また次回行ったときに載せます。

===
Lovable Dogs Sorriso
神奈川県大和市鶴間2-10-14
046-272-1116

定休日:月曜日(祝日は営業、その場合翌日振替休日)
営業時間:火~金曜日11:30~16:00(LO15:00)
          18:00~24:00(LO23:00)
     土曜日11:30~24:00(LO23:00)
     日曜日11:30~22:00(LO21:30)

| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/55-18f367d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

