ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッタリな週末

週末はかなりバタバタしていました。

日曜にセミナーとfelt ferret文殊の知恵会とベイベ祭の予定が入っているのに、土曜超体調悪くなってしまって。
寝転がれない、いったん寝転がったら寝がえり打てない、起き上がれないという状態で、「ひょっとして私、このまま寝たきり!?」という状態だったんですが、いろんな方に助けていただき、日曜朝にはとりあえず歩ける程度まで回復。
歩き方がおかしいと言われましたけど。

そして、セミナー開催。
結局、参考資料まで含めて、資料35ページ分を2時間で説明。
終わるのか?と思ってましたが、結局2時間半くらいで終了。
詰め込み過ぎた感がありますが、何となくご理解いただけましたでしょうか?

その後、文殊の知恵会。
チクチク大会。

ってか体調激悪な原因は、連日連夜集中してチクチクしまくり過ぎたせいで、肩コリ腰痛が酷くなり過ぎて背中が激痛で動けなくなったということなので、、、
「普通そうなる前にやめない?」と皆さんに突っ込まれましたが、元々集中するとごはんも寝るのも忘れて何十時間でも集中しまくってしまう性質なので、全然気が付かなかったんですよね、、、orz
以前腰痛で大変だったことはあったんですが、そのときは「シャンプーする姿勢は激痛だけど、それさえしなければ大丈夫」だったので何とかなりましたが、今回は肩甲骨の間あたりが激痛で、そこってどんな姿勢でもダメなんですよね。
寝転がるのにも背中に力はいるし、いったん寝転がったら寝がえりうつのにも力はいるし、起き上がるにも力入るしで、一切動けなくなったのでした。

という事情なので、お集りいただいた皆様にはチクチクやっていただいて、ホストである私は見学・・・みたいな。
他の皆さんはそれぞれご自分のフェレ様を作製されていらっしゃいました。

3時間の開催だとまだ出来あがってなかった方なんかもいらっしゃったのですが、次の予定が詰まっているため時間延長は出来ないので、とりあえずそれで終了。
帰宅されてから、ご自宅で完成させる!とおっしゃってました。

豆フェレ5人衆
200904032233002re.jpg

友人のために作製したロバ
200904040457000re.jpg

それからベイベ祭。
私は全然ベイベではないのですが、全然別の関係で知り合ったフェレ友さん2人がベイベでいらっしゃることを知り、それぞれを紹介したのが始まりで、遠方に住まわれていらっしゃるのでなかなかお会いする機会のない2人がせっかく集まるんだからということで開催致しました。
私はノド痛いわ、体まだまだ激痛だわだったのですが、見てるだけでも面白かったw
使ったカラオケルームにミッチー曲が2曲しか入っていなかったのがとても残念でしたが、そんなこと一切構わない、アカペラで踊る!というベイベ魂はさすがですw

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/549-0fe02221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

