ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠路はるばる

愛知から、フェレ友さんが遊びに来てくれました!

お仕事で昨日東京出張だったらしいんですけどね。
今日1日オフということで、我が家に来て、うちの子たちと触れ合っていただいて、アロマハンドクリーム作って、ラーメン食べて、つい先ほど帰路につかれました。

会ってすぐ「今日もう1泊で明日帰るの?」って聞いたら「いや、今日夜帰る」と言われビックリして、電車の時間調べたりしてw
慌ただしかったねー!

フェレ部屋でフェレ様たちとたっぷり遊んでくださって。
フェレ部屋にあるおもちゃ見て「そこらへんのペットショップよりたくさんある!」とか、キッチンにあるフェレごはん用材料など見て「こんな大きなアニマストラス、買ってる人いるんだ!」とか、アロマ棚見て「お店みたい」とか、結構楽しんでいただけたかと思います。
我が家、人間用品はあまりないのですが、フェレ様用品はたくさんありますし、普通のご家庭ではあまり見ることのないものなどもたくさんありますからねえ。

次回はもうちょっとゆっくり来れるといいねえ。
是非ともフェレ様たちも同伴で来れるといいねえ。
みんなで我が家宿泊で全然OKですから、是非♪

逆に、私が愛知に行く際は、また味噌カツとか、味噌煮込みとか、手羽先とか、うまいもん食べに連れて行って下さいね♪


写真は夜ごはんに食べたラーメン。
らー家のみそラーとチャーラー(オプションで味玉)。
200903181834000re.jpg

| 未分類 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/537-bb758855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

