ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4か月かけてやっと終了

昨年11月末に「歯が痛い!激痛!」ということで、急遽通い始めた歯医者さん。
急いで1本抜歯後、丁寧に全体見て4本の虫歯を治療することになって。
本日、最後の2本(隣同士)の治療が完了致しました!

あー、やっと終わった。
次は3ヶ月後に検診きてくださいとのこと。
検診は気が楽で良いね。

今日やったのは上の前歯2本の間んとこ。
前歯への麻酔ってかなり痛いのね。
奥歯への麻酔ももちろん痛いけど、まだ何とか頑張れるレベルだけど、前歯への麻酔は「ん・・・んぐぅ・・・」という声が出てしまい、相当涙目になってしまいました。

後から考えると、耐えてるときの声が翔那さんそっくりだわ!
耳掃除のときの、歯を食いしばって目をギューっと閉じて「んぐぅ・・・」って耐えてる感じとまったく一緒だった。
血が繋がってなくても、家族って似るのね。

治療終了して帰宅して。
相当おなか減ってるのに、前歯だったため食べられず、飲めず。
左右どちらかだったら反対で食べるとか出来るのに、前歯だと一切ダメなのね。
まだまだ麻酔効いてて、鼻らへんまで感覚ないです。

| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/534-caecb98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

