ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレ炭直後のプチ運動会

昨日の炭直後の触れ合いタイムの動画です。

なんだかんだ言って全員大好きなプレインスターチ。
誰か1人が中に入ると、その音を聞いて他の子も入りたくなるようで。


琥桃さんはもう寝袋の中でスタンバイされていらっしゃったので、翔那さんと瑠緋さんをプレインスターチに潜らせて遊んでいたら、そのままプチ運動会に発展しました。

めっちゃ動き早いから、携帯カメラじゃ追いきれない!
最初のほうの「ウキュー」って声は、瑠緋さんです。

このあと「遊んで遊んでー♪」と楽しそうに2人とも私にバトル売ってきたので、2人vs私で遊んで。
ひっくり返してコショコショーってやったり、クッションの上にポンっと投げたりすると、かなりはじけて楽しそう♪
クッククック言いながら、2人代わる代わる飛びかかって来て、目が回りそうな勢いで遊んで。
私のほうが先にバテるんですけどねw
#この遊びは私も両手傷だらけになりながらやっているので、動画撮る余裕はなし。

コショコショとかクッションに投げるとかの遊びは、月露さんが一番好きでした。
月露さんは私がフェレ部屋にいると、私とばかり遊びたがったので、毎日そうやって遊んでました。
私が「ウクククク」と言いながら腕を広げてコショコショするマネすると、床にひっくり返って、手足をおっぴろげて、口大きく開けて、そのときのおなかとお尻が超可愛いからツンツンって突っつくと、超楽しそうに応戦してたなあ、、、
他フェレ様相手だと弱々で走って逃げてばかりな月露さんでしたが、私相手だと超強気で、しょっちゅう飛びかかって来てたなあ、、、
月露さん相手だとエンドレスだし、弾丸のように飛んでくるのを空中でキャッチしたり、チミッと噛まれてる状態でクッションに投げちゃうと体重加算されてかなり痛かったしで、相当私がバテバテになるほど、毎日やってたなあ、、、

| 未分類 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/532-c989bb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

