ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードとおやつプレゼント

フェレ友さんからの委託品です。
そのおうちのフェレ様が旅立ってしまい、不要となってしまったため「必要な人にプレゼントしてあげたい」という飼い主様のご意向により、委託されました。
未開封品になります。

200903121251000re.jpg

フェレットセレクションシニア1.5kgが2袋。
賞味期限は2009年10月。
200903121251001re.jpg

マーシャルのフェレット・スーパーチュウが2袋。
賞味期限は2009年8月30日。
200903121251002re.jpg

送料のみご負担ください。
送料着払いで発送致します。

欲しい方いらっしゃいましたら、コメントあるいはメールを入れて下さい。
先着順になりますので、コメントorメールをいただいて、間に合っているようであれば、別途メールにて住所をお送りいただきます。


あと委託されたものとしてナルヘソフラクトースがあるんですが、、、
こちらはかなりの量あるんですが、開封済みなんですよね。
それでもいいから欲しい!と言う方にお譲りしますが、そのことによる苦情は受け付けられませんので、その条件を飲んでいただける方がいらっしゃればコメントください。

| 未分類 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラクトースについて

こんにちは。
フラクトースを探していたら、こちらにお邪魔致しました。
まだフラクトースがありましたら是非お譲り頂けたらと思います。
今、インスリの闘病中です。
是非是非宜しくお願い致します。

| くる | 2009/11/02 11:25 | URL | ≫ EDIT

>くるさん
お問い合わせいただきましたが、大変申し訳ありませんが、全物品終了済みです。
お役にたてなくてすみません。

| 智凪 | 2009/11/02 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/531-cf14cc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

