ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火葬終了しました

遺体がうつっていますので、大丈夫な方のみお進みください。

↓    ↓    ↓


↓    ↓    ↓


↓    ↓    ↓


↓    ↓    ↓


↓    ↓    ↓


↓    ↓    ↓


↓    ↓    ↓


↓    ↓    ↓


↓    ↓    ↓


↓    ↓    ↓


↓    ↓    ↓


↓    ↓    ↓

家で最後の記念撮影。
200903050816000re.jpg

皆様からいただいたお花をちょっとずついただいて、箱に入れて。
200903050856000re.jpg

霊園到着。
200903051017000re.jpg

桐の棺に移し、炉に入れて。
桐の棺はフェレット用のものにはやはり入りきらず、その1つ上のクラスのものを使用しました。

そして約1時間後に火葬終了。
骨壺は詩菜さんと同じサイズでした。
200903051151000re.jpg

200903051152000re.jpg

家に帰って来て。
皆様からいただいたお花に囲まれています。
200903051603000re.jpg

200903051604000re.jpg
一番右はじのは、私の親からのアレンジメント。
ほとんど全部棺の中に入れてしまったので、かなり可愛そうな状態になってしまってますが。

会いに来てくださった皆様。
花を送ってくださった皆様。
お花送りましたとご連絡いただきました皆様。
コメントやメッセージをくださった皆様。
本当にどうもありがとうございます。

| 未分類 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お別れは辛いですね…。
もうこの子を撫でてあげることができないんだって思った瞬間にどーっと喪失感が襲ってきますよね。
でも月露さん、いい顔で眠ってるじゃないですか~。
優しいママに看取られてきっと幸せだったと思いますよ。

| 赫乃丈 | 2009/03/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

>赫乃丈さん
お別れは何度体験しても辛いですねえ。
特に火葬すると、それ以降体に触れられなくなってしまうので、一気にきますよね。
今朝まではなんだかんだ言って、ちょこちょこ保冷剤入れ替え時とかに撫でまくっていたんですけど、今日からはそれも出来なくなりました。
でもね、置いておいて月露さんの体が悪くなってきちゃったら余計悲しいので、ちゃんとお空に還さないとですしね。

旅立つ直前まで20時間苦しみ続けてたような顔ではないですよね。
旅立つ瞬間、抱っこして撫でて褒めてあげたら、ものすごく穏やかな顔をしてくださったので、それが救いだなーと思います。

私のもとで幸せだったと思ってくれたなら、是非また生まれ変わって私のもとに来てほしいですね。

| 智凪 | 2009/03/05 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/526-5d1fbe65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

