ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

束の間の団欒

昨晩の食後の団欒。
200902280511000re.jpg

私が寝てる間は酸素室に入ってもらってます。
目の届く範囲で、万が一咳なんかしたらすぐ気が付いて対処出来る範囲で、ちょっとずつ酸素室外で体を慣らして行かないとね。


今日は月露さん、お昼のふやかしを「食べたくない」とおっしゃる。
免サポなら飲める?とお出しすると、渋々ながら飲む。
その後、月露さんは酸素室に入っていただいて、おなか減ったときのためにカリカリもお水も入れておいて、私は祖母病院へ行って。
夜になって帰って来て、カリカリが1粒も減っていないため、免サポを再度飲ませようと作ると、「いらない」とおっしゃる。
「これじゃないよ!おなか減ったけど、食べたいのはこれじゃないの!」って、、、
仕方ないので、夜ごはんの時間はまだまだ先でしたが、1人前だけ手作りごはんを作って差し上げると、ものすごい勢いで完食。
今日はフェレ友さんが月露さんに会いに来てくださったのですが、一緒に大爆笑w

わがまま言わないで、旅行のときとか、入院のときとか、何らか災害があったときに肉ごはん持ち歩けないから、ふやかしや免サポも食べられるようになっててくださいよぅ!

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/522-2d1b57e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

