ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

St. Valentine's Day♪

昨日はバレンタインでしたね。
バレンタインと言えば日本だと「チョコの日」「女性が男性にあげる日」となっていますが、思春期過ごしたアメリカの習慣である「ブラウニーの日」「みんなが学校にお菓子を持って行って、全員で分け合って食べる日」なイメージが強いです。
だから「男性にあげる」とか「意味を込めてあげる」とかいう感じではなく、その日会った人みんなに美味しいものをおすそわけするのが毎年恒例。
今年は、先日入手出来た花畑牧場の生キャラメルがあったので、それをちょこっとずつおすそわけ~♪

1069957673_31re.jpg
ノーマル、いちご、ホワイト、チョコ、抹茶の5つの味のセットで購入したのですが、バレンタイン前にノーマルだけ私が食べきってしまったので、残り4つの味でアソートにしておすそわけ♪

昨日は兼ねてから企画のあった「1kgハンバーグに挑戦」な日。
祖母病院に面会後、挑戦者3人と素敵スポンサー様の4人で向かったのは、府中にある「カロリーハウス」。

1kgのハンバーグは、鉄板満タンでした、、、orz
1081335667_207re.jpg

結局私は700gでダウン。
残り300gを他挑戦者の方にお渡しすると、自分の1kg食べ終わった直後なのに、私の残りもペロリ。
格が違いました、、、orz

次回がんばるぞー!!
#次回あるのか?w

食べ終わったあとは夜中まで遊んで。
フェレ様たちのお食事時間に合わせて帰宅。
お食事の支度をしている間に、私からフェレ様たちにバレンタインのプレゼントを渡しました。

プレゼントなぷぴぷぴおもちゃたち。
ちょっと不気味w
200902151640000re.jpg

気に入ってくださって、すぐに秘密基地に運ばれて行きました♪

| 未分類 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/510-37a8b329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

