ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねえちゃんラブ

200902131439000re.jpg

な瑠緋さん。
まだ寝ぼけてる琥桃さんに食らいついてますw

声は琥桃さんのね。

その後瑠緋さんの口をあけさせて、琥桃さんを解放してあげても、瑠緋さんは琥桃さんに付きまとい。
でも、琥桃さんだってダテにうちの暴れん坊どもに揉まれて育ってきたわけじゃない。
いやな時はハッキリと「やだ!」ってやり返します。
だから基本、放置w

声は琥桃さんのね。

やり返せないような大人しい女の子だったら、すぐに助けてあげるんだけど、本人ちゃんとダメなものはダメ!って言える子なので。
でもダメ!って言われても、おねえちゃん大好きで仕方ないんだよねー。
ガツンと一発食らわされても、その後も付きまとい。

去年の今頃から性格の変わった瑠緋さん。
副腎を疑って毎月ずっとチェックしていますが、副腎サイズも全く変わりなく、薄毛化とか排尿困難とかも一切見られない。
ちょこっと腰付近の匂いが最近ちょっとイタチ臭くなってきましたが、季節的なものなんだろうなあ。
引き続きしっかり様子チェックと、サプリは与えてますけど。

| 未分類 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/509-2498123f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

