ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ風景

ハヒハヒ言いながら、ガツガツ食ってますw
食欲旺盛、いいことだ!
※おやつにはふやかしを与えています。

200902131403000re.jpg

食事の見直しを行ってから1週間たちました。
2/6の主治医での体重測定と比較。
無理なダイエットは体の負担が大きいので、ちょっとずつちょっとずつと思ってやってきたら、なかなかさがらないので、この1週間かけてもうちょっと調整してきたのですが。

翔那さん:1650g(1680g)
瑠緋さん:1365g(1380g)
月露さん:1935g(2000g)
琥桃さん:1200g(1250g)
( )内は2/6の体重。

ま、ちょっとずつね。
翔那さんと瑠緋さんは、維持させたいところ。
月露さんと琥桃さんは、もうちょっと減らしたいところ。
目標的には、月露さん1800g、琥桃さん1100gって感じかな。



毎食後、食べ終わったお皿を見つめながら「なんか少ない気がすんねんけど?」って言われるんですが、「いやいや、自分のお皿の分ちゃんと食べたでしょ?それで全部で合ってるんだよー」って言うと、「なんかおかしいなあ?」という顔をしながらもとりあえず納得してくださって、聞き分けよく御馳走様してくださいます。

| 未分類 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/508-7f75b2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

