ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅de点滴1回目

明日はバタバタと忙しいので、本日今週分の月露さんと琥桃さんの週1点滴を実施しました。
先週先々週と自分でやってはいますが、それはあくまで練習であり、主治医とセカンドに教えていただきながらやってたわけで、まったく全部自分でというのは初。
暴れられては困るということで、今回は母に祖母病院帰りに我が家にちと寄ってもらい、手伝ってもらって。

まあそういう母も注射まったくダメで。
自分が注射されるの見て、実際意識失って倒れたことあるような人なわけで。
そんな人間が2人集まっても、果たして出来るんだろうか?どちらかが倒れるんじゃないだろうか?という不安いっぱいな状況で、お2人の足を母に押さえてもらう方式で、とりあえずやってみました。

月露さん。
主治医で普段やっていただいてるとき同様、文句を言うことが出来ました。
先週先々週は私があまりにも緊張していて、その緊張が月露さんにもうつって、いつもの文句すら言えないほどだったのですが、さすがに3回目となると私の緊張も以前よりは少なくなってるようで、月露さんも文句を言えるほどになってました。

琥桃さん。
足バタバタ&ちょこっと粗相。
これも普段主治医でやっていただいてるときと同様。
先週先々週は足をバタバタやりはするものの、粗相せずだったのですが、琥桃さんも粗相できるほどになってました。

200901041044000re.jpg

2人とも先週先々週ほどの緊張はなく。
私も、もちろん緊張はしているものの、先週先々週ほど酷い緊張ではなく。
とりあえず無事終わって良かった。
家でやってみて、やっぱどうしても無理!という状態だったら、「いつでもきていいからね」と言ってくださっていたセカンドにまたお願いしようと思っていたのですが、何とかなりました。

来週も頑張ろう。


数日前の翔那さん。
めっちゃいたずらして、楽しかったようですw
200902031537000re.jpg


引越し前からPCの調子がおかしくて、引越し後ネットに一切接続できない状況や、プリンタや外付けHDDを一切認識しない状況でしたが、昨日原因がわかり対処したところ、復活致しました。
ここ数ヶ月ほとんどPC使えない状況で大変だったのですが、これでやっと何とかなりそうです。
フェレ様たちの食材とかサプリとか、やっとネット通販出来る。
写真加工とか、デジイチ写真の取り込みとかもやっと出来る。
HP更新もやっと出来る。
ってか、確定申告書類をやっと作成出来るようになったのが一番です、、、

| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/507-02601fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

